信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

近所に、ちょっと散歩するのに最適な山がある 

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/14(木) 13:57:42.23
近所に、ちょっと散歩するのに最適な山がある。
その山の頂上には無人の神社があって、境内からの眺めが心地良い。
毎年、梅雨の明けだした今くらいの時期から暇潰しに通ってた。

前提はここまで。んで、嫁とそこで出会ったのは去年のお話。

嫁「こんにちわ!」
俺「……あ、はぁ。こんにちわ」
嫁「最近よくいらっしゃいますね!」
俺「ええ、まあ」
嫁「私も最近、登り始めたんです!」
俺「へぇ、そうなんですか」

で、色々と話していくうちに意気投合。
嫁は趣味の写真撮影のため山に登ってたらしい。
昨日、初めて出会った神社に結婚の報告をしてきました。

その山登り間違ってませんか―危険行為から迷惑登山まで、あなたは大丈夫?
 [ 2011/07/16 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
俺も登ってくる
※93941 [ 2011/07/16 09:22 ] [ 編集 ]
※93942 [ 2011/07/16 09:23 ] [ 編集 ]
もげろ
※93946 [ 2011/07/16 09:32 ] [ 編集 ]
何度言わせる…氏ねと
※93947 [ 2011/07/16 09:34 ] [ 編集 ]
富士山の頂上は、いや、3360㍍より上は浅田神社の私有地だから無断で立ち入ると不法侵入罪になるぞ~

1974年の最高裁判決。

そこから下は、静岡県の所有地だが...
※93949 [ 2011/07/16 09:47 ] [ 編集 ]

ちょっと散歩するのに最適な山が富士山てなにもんだよこの人
※93950 [ 2011/07/16 09:51 ] [ 編集 ]
ちょっと神社いってくる
※93954 [ 2011/07/16 10:02 ] [ 編集 ]
普通に羨ましいわ、ちょっと散歩したいような場所が周りにない・・
※93956 [ 2011/07/16 11:08 ] [ 編集 ]
だから羨ましがってる奴は何でカワイイ女で想像すんだよ
声をかけてしまう程度に人があんまり来ない山で、しかも1人
で来るたくましい女だ
森三中で想像しなよ、それが現実・・
※93957 [ 2011/07/16 11:10 ] [ 編集 ]
※93957
涙拭けよwww
涙、拭け、よw


(´;ω;`)
※93958 [ 2011/07/16 11:15 ] [ 編集 ]
>93957
見事に黒沢に置き換えられた
もげなくていいw
※93961 [ 2011/07/16 11:31 ] [ 編集 ]
コメ欄はお上手。おもしろい(笑)
※93967 [ 2011/07/16 12:19 ] [ 編集 ]
山探してくる
※93972 [ 2011/07/16 13:53 ] [ 編集 ]
近所にそんな場所はないか地図で確認して、実際に散歩してきましたw
結構楽しい(・∀・)
※93981 [ 2011/07/16 15:11 ] [ 編集 ]
黒沢キタコレ もげろ
※94003 [ 2011/07/16 19:18 ] [ 編集 ]
もげっ
・・・黒沢ならいいや
※94024 [ 2011/07/17 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


