信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

お母さんとサラリーマン 

390 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/13(水) 20:04:42.16 ID:J8cGiP6S
イオンのベンチで
細身巨入の清潔そうなお母さんが3歳くらい?の子供に足をつかませて鞄をゴソゴソしてて
(二人とも立ってて、でかい鞄をベンチに置いてゴソゴソしてた)
1つ隣の席を空けて若いサラリーマン(お母さんと同年代くらい)が凄い疲れた顔で座ったら
3歳くらいの子がそのサラリーマンをチラ…チラ…って気にしてからサラリーマンに
「おなかいたい?」って聞いた、サラリーマンが力なく笑って「大丈夫ありがとう」って答えた
凄い暑かったし、涼を求めてイオンに休憩にきたんだと思う、荷物からして外回りの営業さんか何か
そしたら子供がママーってお母さんを呼んでお母さんをしゃがませ、サラリーマンに
「さわっていいよ。いたいなくなるよ」
ってお母さんの巨乳を差し出した
お母さんギョっとしてたけどサラリーマンはもっとギョっとしていた

セブンとイオン どう勝負に出るか---トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな
 [ 2011/07/14 08:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
2度目によく読んだが、流し読みしてたら、サラリーマンはもっと「ギュっと」したと思た。
※93738 [ 2011/07/14 08:31 ] [ 編集 ]
なんだか急にぽんぽんが痛くなってきたでやんす
※93739 [ 2011/07/14 08:43 ] [ 編集 ]
僕の息子のいたいもなくして下さい><
※93742 [ 2011/07/14 09:13 ] [ 編集 ]
僕も疲れてるんでいいですか?
※93744 [ 2011/07/14 09:25 ] [ 編集 ]
おなか痛くなったから、ちょっとイオン行ってくる
※93745 [ 2011/07/14 09:32 ] [ 編集 ]
そうだ、イオン行こう
※93747 [ 2011/07/14 10:41 ] [ 編集 ]
おまわりさんこいつらです。
※93749 [ 2011/07/14 11:10 ] [ 編集 ]
母乳を飲んで渇きを癒やせ!!
ゴキュッ!ゴキュッ!プハァーッ!!っとな
※93750 [ 2011/07/14 11:33 ] [ 編集 ]
一気に嘘くさくなった
※93763 [ 2011/07/14 13:59 ] [ 編集 ]
どうもどうも^^
※93768 [ 2011/07/14 14:23 ] [ 編集 ]
えろいな
※93806 [ 2011/07/14 21:41 ] [ 編集 ]
いただきます
※93860 [ 2011/07/15 14:40 ] [ 編集 ]
巨入が巨人に見えた。
※93885 [ 2011/07/15 18:02 ] [ 編集 ]
イオンか、イオンだったのか
※93887 [ 2011/07/15 18:42 ] [ 編集 ]
サラリーマンの方は今日は何だか良い日だって思ってそうだw
※93908 [ 2011/07/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用