信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

関西弁にときめく 

721 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/10(日) 03:00:11.19 ID:ubhPGGIm
関西の男性から間違い電話きた。
当方、すでに就寝中で、すごくかすれた声で出たにも関わらず

『こんな時間に女の子起こしてもうた俺最低やんけ~まじでゴメンね。ほな、おやすみ。いい夢みてな~』と優しい人だった。

話しているときは朦朧としていたけど、通話切ってから目が冴えて寝付けなくて3時間経過。

何らかの話をしたのに覚えていないのが悔やまれるorz

関西弁にときめくのは私がとーほぐの人間だからだろうか…

関西人の取扱説明書
 [ 2011/07/14 05:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
関西弁は良い。非常に良い。
※ただし二次元に限る。
※93734 [ 2011/07/14 06:18 ] [ 編集 ]
関西弁というより、言われた内容にときめいたんじゃないか?
とっさにこういう事言える辺りとか。
創作っぽいっちゃぽいけど、実際言いそうな人知ってるわ。
※93735 [ 2011/07/14 06:47 ] [ 編集 ]
関西弁といえばマクド行こうでんがなwwwのコピペも好き
※93736 [ 2011/07/14 07:09 ] [ 編集 ]
東北って関西が嫌いじゃなかった?
※93737 [ 2011/07/14 07:50 ] [ 編集 ]
んだなぁ、私も関西弁は好ぎな方だなぁ
おらほの感覚だども、とうほぐ弁はモッサリしてるども、
関西弁てば、シャキシャキすた感じするがら
結構憧れるんだ
※93740 [ 2011/07/14 08:58 ] [ 編集 ]
関西在住だけど、関西弁も東北弁も両方かわいいと思うよ
但し、「兵庫って汚い関西弁だよねー」とかぬかした
関東人はゆるせん
※93746 [ 2011/07/14 10:34 ] [ 編集 ]
いやいや、とうほぐ弁も十分かわいいやん。
※93748 [ 2011/07/14 10:42 ] [ 編集 ]
なんかたまに、東北人が関西人嫌いってネットとかで書かれてるけど、あれなんで?

私は東北人だけど、関西人嫌いじゃないよ。

そもそも遠すぎて、修学旅行の時しか話題にならない。
※93758 [ 2011/07/14 12:50 ] [ 編集 ]
東京出てきて都会人になったつもりの東北人が
コンプレックスの裏返しで関西圏を叩くんじゃね
※93764 [ 2011/07/14 14:03 ] [ 編集 ]
真夜中に間違い電話してきて、間違いに気付いたとたんガチャ切りする奴ときたら……
軽く殺意湧くよね
※93783 [ 2011/07/14 17:29 ] [ 編集 ]
東北の人でも東京に出てきて東京かぶれになると
同じくらい東京から離れてるのに別口で栄えてる二番目の大阪に
東京代表として勝手に脅威みたいなものを感じて貶めるんだって
青森産まれの東京の大学出た大阪住民が言ってた。
でも最近は中国人が嫌いらしいよ。
※93796 [ 2011/07/14 19:52 ] [ 編集 ]

大阪の独身男ども!東北へ向かえ!!
俺は既婚だから遠慮しとく。

スキーで安比に行った時、原住民と言葉が通じなかったから気をつけろ。
※93841 [ 2011/07/15 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


