信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

相変わらず休日は一人 

359 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 19:37:43 ID:sWEuOEr70
7年ぶりに訪れた旅行先の展望台で景色を見下ろしたとき。

当時はまだ学生で、本気で自分は一生独りで生きていくと思ってた。
7年たち社会に出て、同期と愚痴を言い合ったり、先輩から仕事を教えてもらったり
向上心の高くない方だと思ってた自分だけど、少しは努力して、少しは周りから認められるようになった。
医療職なもんで人から感謝されることもあったっけ。
干されたり、罵倒されたり、自分のできなさに死にたくなったりしたこともあったけどさ。

相変わらず休日は一人だし、彼女なんていないし、そもそも人との距離の縮め方分からないし。
ただ、まぁ独りではなかったかもなぁ。少なくとも悪くない7年間だったと思った。

きっとまた何年後かに同じ場所行ってみるが、その時は自分はどう思うんだろうな。
できればその時は誰かと一緒だといいんですけどね。

悠久展望台のカイ (MF文庫J)
 [ 2011/07/14 02:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(4)
はてなブックマークに追加 
イイハナシダナー( ;∀;)
※93729 [ 2011/07/14 02:22 ] [ 編集 ]
金融専門職だけど同じ感じ
今は自分の能力が上がるのが面白くて、仕事してる
もちろん精神的にキツイけど、今は程よいキツさ
入社して数ヶ月で辞めなくて良かった
※93731 [ 2011/07/14 03:15 ] [ 編集 ]
この人が誰かと一緒に生きていきたいと思ってるなら誰かいい人が現れるといいな。自分が同じことを考えてるから余計にそう思う。
※93732 [ 2011/07/14 04:47 ] [ 編集 ]
ひとりです
14年経って一人です
タイミング 運 です
※93733 [ 2011/07/14 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


