信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

パフパフパフパフ… 

341 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 23:18:26.16 ID:JoW2rq1/
今日駅で。
改札おりた所で、母親(ちょっとぽっちゃり)と小3ぐらいの娘がなにやら喧嘩しているようで、母親が「しょうがないでしょ~、あんたが悪いんだから~」とかいってた。
それでその娘がだだをこねたんだけど、その時母親の胸をしたからお相撲さんみたいに「パフパフパフパフ…」ってやりながらやだやだいってて、そんなだだのこね方あるんかとつい笑ってしまた

ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん
 [ 2011/07/13 20:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(4)
はてなブックマークに追加 
父ちゃんのやり方を見てたか
※93708 [ 2011/07/13 20:22 ] [ 編集 ]
子「やだい!やだい!」(パフパフパフパフ)
母「仕方がないでしょ、あんたが…うっ、わ、悪いんだから」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「あ…ママの…■っぱいをそんな風にしたら…」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「やだ…ブラと乳■がこすれて…からだに電気が走るみたい…」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「…あっうっ…だめ…■っぱい感じやすいの…」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「だめ!だめ!だめ!…こ、こんなところで…」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「あっあっ…足ががくがく…して…もう立ってられない」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「あっあっあっあっあっ!すっごい!すっごい!」
子(パフパフパフパフパフパフパフパフ)
母「あっあっあっあっあっ!いっちゃう!いっちゃううう(ガクガクガクガク)」
※93723 [ 2011/07/14 00:42 ] [ 編集 ]
お相撲さんのパフパフを知らないんですが、どこに行けば見られますか?
※93724 [ 2011/07/14 00:51 ] [ 編集 ]
↑両国国技館
※93774 [ 2011/07/14 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用