信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

なんてひどい国日本‥ 

332 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 19:15:03.09 ID:oi3fFkx6
夏になったからか、窓を開けているとお隣さんの声が聞こえてくる
「かわいければいいのか!ブスは損なのか!なんてひどい国日本‥ぅうう」とか
「正しいことも言えないこんな世の中じゃぁ!子供が腐り、腐った日本になってしまう」
「あぁ、なんて私寂しい女なんだ。ブスがなんだ!男がなんだ!!いや、女の人に失礼だ。私は女じゃない‥つかうるさいよ、私」

など酔った日?‥になんだかネガティブな一人言をよく言っている
なんだか楽しくて、共感出来たりするから楽しみのひとつになっていたwww
そしてどんな喪仲間なのかと想像してたwww

今日ばったり玄関先で会ったお隣さん
恐ろしく可愛いwww服のセンスもいいwww

「こんにちは」と笑顔で言ってくれた多少作ったような声
だが聞きなれた声だから本人だとわかった


騙されていたよ
全然ブスじゃないじゃない
むしろ上レベルの顔にガッカリだよ!!!

腐りゆく日本というシステム
 [ 2011/07/12 23:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(21)
はてなブックマークに追加 
お芝居の練習だったんじゃないの?
※93603 [ 2011/07/12 23:17 ] [ 編集 ]
マジだとしたら外見じゃなく残念な中身でモテないタイプだな
※93605 [ 2011/07/12 23:33 ] [ 編集 ]
ドブスから見りゃブスも可愛く見えるって事で落ちつけておこう
※93606 [ 2011/07/12 23:34 ] [ 編集 ]
中身もプラスになるのだが。
※93608 [ 2011/07/12 23:36 ] [ 編集 ]
そんなアナタも可愛い部類なんだろうな・・
※93609 [ 2011/07/12 23:37 ] [ 編集 ]
書いてる本人がドブスの超卑屈人間だから
中の上レベルでも綺麗に見えるってだけだろ
※93610 [ 2011/07/12 23:39 ] [ 編集 ]
女の「カワイイ」は何一つ信用できない
※93612 [ 2011/07/12 23:42 ] [ 編集 ]
割とどうでもいい
※93613 [ 2011/07/12 23:47 ] [ 編集 ]
お前らって、本当に夢も希望もないこと言うよな…
※93614 [ 2011/07/13 00:20 ] [ 編集 ]
いいな
俺の隣はデブのババアだ
※93615 [ 2011/07/13 00:30 ] [ 編集 ]
>いや、女の人に失礼だ。私は女じゃない‥つかうるさいよ、私

>私は女じゃない‥つかうるさいよ、私

>私は女じゃない

>女じゃない

というのが真相では?

※93618 [ 2011/07/13 00:44 ] [ 編集 ]
ドブスドブス行ってる奴らは相当イケメンなんだろうな
※93622 [ 2011/07/13 01:04 ] [ 編集 ]
多分ニコ生で放送してた時の奴
みくろんだよソレw
※93624 [ 2011/07/13 01:34 ] [ 編集 ]
ドンマイw
※93625 [ 2011/07/13 01:56 ] [ 編集 ]
愚痴の内容が喪...というよりネラーの喪っぽいw
※93627 [ 2011/07/13 02:55 ] [ 編集 ]
ゆきあつ
※93628 [ 2011/07/13 03:44 ] [ 編集 ]
まあ、何だ。
とりあえず草刈っとけよ。
※93635 [ 2011/07/13 06:53 ] [ 編集 ]
you達もう付き合っちゃいなYO!

※93638 [ 2011/07/13 07:50 ] [ 編集 ]
まさかとは思いますが、この「お隣さん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
※93643 [ 2011/07/13 09:30 ] [ 編集 ]
つき合うなら俺にまかせr
※93644 [ 2011/07/13 09:31 ] [ 編集 ]
男の娘だったんだろ
※93679 [ 2011/07/13 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用