信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

一歳4ヶ月の女の子 

623 名前:なごみ[sage] 投稿日:2011/07/11(月) 10:34:35.77 ID:+2Ls7/xE0
先日、友達の家に泊まりで遊びに行った
友達は去年出産して一歳4ヶ月の女の子がいる
もう一人で歩けて自分でスプーン使ってご飯も食べるし成長著しい

最近覚えたのはスナップボタンをはずすこと(留めるのはまだ出来ない)だそうなんだが
お邪魔している時、娘ちゃんが一人遊びを始めたので一時お相手をやめて
友達とお茶飲んでお喋りしてたらいつの間にかオムツ一丁のあられもない姿になってたw
夏場は暑いので家の中ではロンパースタイプの肌着を着せてるんだけど
それが前開きタイプでスナップボタンで留めてるのね
ボタン外せるようになったからぷちぷち外して一人で脱いじゃうの
駄目だよーって着せ直しても「あい!」「はい!」とか超いいお返事しながら
ボタンをぷちぷち前をガバ!と広げて豪快ストリップショーww
今のところ脱いじゃうのはロンパース肌着だけで外に出る時の服は大丈夫らしいけど
前開きの服は怖くて着せられない…と友達は苦笑いしていた

そしてその日の夜、お風呂上がりにバスタオルにくるまって風呂場から居間に戻ってきた娘ちゃんは
私の傍まで来て超いい笑顔で「なーなーばー!(友達曰くいないいないばあと言ってるらしい)」と言いながら
バスタオルをばさあ!と左右に大きく広げ御開帳www
例え悪いけど夜道でコートの前をばっと広げる露出狂、あんな感じww
満面の笑顔で全身いないいないばあを繰り返す娘ちゃんに腹筋が崩壊しかけた
次会った時にはどんな技を覚えているのか、楽しみで仕方ない

子どもの体と心の成長
 [ 2011/07/12 20:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
この女の子はさすがに射程圏外ですが
私はロリコンです
※93592 [ 2011/07/12 20:22 ] [ 編集 ]
お巡りさん、こっちです
※93593 [ 2011/07/12 20:27 ] [ 編集 ]
うちの娘もやったなぁ。
保育園に入っても、ワカメちゃんスカートを『ばぁ』って。
いま厨二なんで、そんな話をすると、回し蹴りが飛んでくる。
制服のスカートでやるなよ、、、萎えるだろぉ、、、。
※93600 [ 2011/07/12 22:39 ] [ 編集 ]
この女の子はさすがに射程圏内ですよ
私はペドフィリアです
※93601 [ 2011/07/12 22:40 ] [ 編集 ]
※3

いやいや…
娘なんだろ?
萎えて当たり前だろ…興奮したいのか?
※93602 [ 2011/07/12 22:43 ] [ 編集 ]
ぜひ私の前でもやっていただきたい
切にそう思います
※93611 [ 2011/07/12 23:42 ] [ 編集 ]
あと10年ぐらい経たないと話にならん
※93620 [ 2011/07/13 00:52 ] [ 編集 ]
※欄で台無し
※93767 [ 2011/07/14 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


