信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

この瞬間が、一番ホッとするんだ。 

319 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2010/06/29(火) 23:39:08 ID:sHFzMZgS0
俺の隣に70代くらいのおじさんがいる。
よく外に出て散歩とかしているから、よく会うんだよね。
でも、俺は人付き合いとか苦手だし、年寄りも苦手だったから、いつも無視していたんだ。
相手は、こっちのことをじっと見ているのに・・・

でもこの前知ったんだが、そのおじさんは俺のクラスメイトの祖父だったらしい。(そのクラスメイトと祖父は別居)
「このままじゃマズイな」と感じた俺は、1週間前に初めてそのおじさんに軽く会釈をしたんだ。
そしたらそのおじさんが、「もしかして、〇〇君?わし、△△の爺さんやけど。いつも△△が君の話をしているよ。よろしくしてあげてね。」
と、優しく話しかけてくれた。

その言葉を聴いて後悔したよ。もっと早く話せていればよかったって。
それから、帰宅途中とかに毎日会っている。
その度に俺は会釈をする。
するとおじさんは、「お疲れ様。お帰り。」って笑顔で言ってくれる。

この瞬間が、一番ホッとするんだ。

駄文を長々とすいませんでした。

あらゆることが好転していくご挨拶の法則
 [ 2011/07/11 23:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(3)
はてなブックマークに追加 
その△△は美少女なのかはっきりしろ
※93519 [ 2011/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
※1は気にするな
何かやりとりを想像したら、ちょっと和んだ。
※93539 [ 2011/07/12 08:14 ] [ 編集 ]
この〇〇君が30代無職で再生された・・・
※93565 [ 2011/07/12 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


