信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

こんな些細なことなのに惚れちまいそうだ 

663 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/08(金) 03:05:25.66 ID:4Skt75JC
知り合い男性と一緒に帰ってて、方向違うからお別れってときに
私は自分の進行方向に歩きながら顔と手だけ相手に向けて「じゃあねー」って言ったんだけど
相手は立ち止まって、私の方に体全体向けて手振ってくれたのにドキッとした(説明下手だったらごめん)

こんな些細なことなのに惚れちまいそうだ!!!

お別れ作法―モメる男、好かれる男の境界線
 [ 2011/07/11 20:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
分からなくもない
※93500 [ 2011/07/11 20:36 ] [ 編集 ]
これをやれば女は落ちる
※93501 [ 2011/07/11 20:38 ] [ 編集 ]
よし実践するぞ
※93502 [ 2011/07/11 20:40 ] [ 編集 ]
いただきます
※93503 [ 2011/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
育ちがいいと喪女に惚れられるのか
※93504 [ 2011/07/11 20:47 ] [ 編集 ]
いつか使おうかなw
※93526 [ 2011/07/12 02:26 ] [ 編集 ]
えっ、こんな事で?
ハードル低すぎない!?
※93559 [ 2011/07/12 12:37 ] [ 編集 ]
これぐらいで惚れられてたら
今頃ハーレムの王様だぜコンニャロメ
※93604 [ 2011/07/12 23:29 ] [ 編集 ]
こんな些細なことで→×

こんな些細なことだけど相手を選ばず実行する→○
※93781 [ 2011/07/14 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用