信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

「自殺なんかしないで下さい!」 

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/07/10(日) 22:44:25.23
まだミレニアムな盛り上がりがあった頃
傷心だった俺は子供の時の[鉄]趣味で気分転換をしようとホームに佇んでいた。

妻「自殺なんかしないで下さい!」
俺「はい?自殺?」

振り返った俺は妻と30秒くらい見詰め合ってしまった。
妙な間に俺が自殺の意図がないかも知れないと思い直した妻・

妻「さっきから思いつめたようにホームを見てましたよね?」
俺「(京急)2100型(車両)を待ってるだけなんですが?」
妻「2100型?」
俺「ああ、丁度来ました」
妻「はぁ?」

その後妻は全く興味がなさそうだったのに
俺がする[鉄]話を嫌な顔もせずに聞いてくれた。
そして自分からメールアドレスと携帯番号を教えてくれた。

当時前妻との離婚交渉がグダグダになってた時なので、
優しい笑顔で笑いかけてくれる嫁がとても可愛く思えた。
この出会いを散々苦労した俺に対する神様の粋な計らいと受け取ってしまった。

再婚7年目で明らかになった妻の正体は前妻の浮気相手の元婚約者だった。
その事実を知った時はかなり鬱になったが、今は前より仲良しである。

鉄子の旅写真日記
 [ 2011/07/11 08:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(30)
はてなブックマークに追加 
事実は創作よりドラマティックなんだね!

だがもげろ
※93416 [ 2011/07/11 08:24 ] [ 編集 ]
怖いから、もげなくてもいい
※93418 [ 2011/07/11 08:30 ] [ 編集 ]
アマゾン…
そんでもげろ!!
※93421 [ 2011/07/11 09:02 ] [ 編集 ]
今の嫁さんと仲良く、子どもにも恵まれて、健康に大往生の末、家族に看取られながら盛大に

もげろ
※93422 [ 2011/07/11 09:04 ] [ 編集 ]
後段で一気に嘘くさくなった
テツオタの妄想だな
※93423 [ 2011/07/11 09:07 ] [ 編集 ]
世の中意外と狭いものだよ。
※93426 [ 2011/07/11 09:34 ] [ 編集 ]
なんて昼ドラだよ
※93429 [ 2011/07/11 09:45 ] [ 編集 ]
え?これどこのメーカーのエロゲ?
詳細
※93431 [ 2011/07/11 09:47 ] [ 編集 ]
自殺したけりゃしたらいいんだよ。
のこった抜け殻の穴は使えるからな。
腐るまで何回も使えるってある意味リサイクルだべ。
はやく新しいの出てこないかなあ・・
※93432 [ 2011/07/11 09:48 ] [ 編集 ]
※93432
どこに自殺したいと本文に書いてあるんだ?意味わかんないこと抜かしてるんじゃねえ
お前も一緒にもげてろ
※93433 [ 2011/07/11 10:00 ] [ 編集 ]
※93433
同意
※93432はもげろ

首が
※93434 [ 2011/07/11 10:04 ] [ 編集 ]
みんなもげろ
※93435 [ 2011/07/11 10:09 ] [ 編集 ]
2100形はいいよな。仕方ない
※93437 [ 2011/07/11 10:46 ] [ 編集 ]
301はパートナーを合法で交換した上に
慰謝料ももらえるとか素晴らしいな
※93438 [ 2011/07/11 11:03 ] [ 編集 ]
やあすごいね
※93439 [ 2011/07/11 11:26 ] [ 編集 ]
嘘のような作り話だな
※93442 [ 2011/07/11 11:59 ] [ 編集 ]
ドロドロにも程があるだろ
※93444 [ 2011/07/11 12:03 ] [ 編集 ]
スワップ(゚д゚)ウマーといえばリーマンショック前のFX
※93446 [ 2011/07/11 12:28 ] [ 編集 ]
現妻は「この人が奥さんをちゃんと管理してれば!」って考えの人じゃなくてよかったね。
とりあえずもげろ。
※93448 [ 2011/07/11 12:34 ] [ 編集 ]
俺は架線やレールの敷き方に興味が在るな
※93451 [ 2011/07/11 12:58 ] [ 編集 ]
鉄神様も粋なことをしゃはるな
※93452 [ 2011/07/11 13:02 ] [ 編集 ]
自分が死にたかったから、電車を見ている301の姿が自殺志願者に見えたのだろうな。
浮気されて辛い、死にたいのは自分だけじゃないと思って探していた婚約者の浮気相手の旦那が、のんきに電車の写真など取っていて毒を抜かれたんだろう。
なんか301はいつまでも間抜けなのなw可愛らしいw
※93457 [ 2011/07/11 14:41 ] [ 編集 ]
>妻の正体は前妻の浮気相手の元婚約者

な…何を言ってるのかサッパリわからねー…
※93489 [ 2011/07/11 19:22 ] [ 編集 ]
>※9348
間男の婚約者。

間男浮気発覚、婚約破棄。

>>1、妻が間男と浮気している事実発覚。

離婚

婚姻関係破綻後、この間男の婚約者と>>1が偶然に出会う。
そして七年後、>>1は事実を知ったが故にCIAから命を狙われる事になる。
※93507 [ 2011/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
続き読んだら「もげろ」とか言えなくなる
(´・ω・) カワイソス
※93520 [ 2011/07/12 00:04 ] [ 編集 ]
でもドレミファたんは2100"形"だよ。
本当にホンモノの鉄さん?
※93547 [ 2011/07/12 10:13 ] [ 編集 ]
続きが 不倫 wiki に有ったけど。
結構きつい。
女性不信な旦那が、かなり酷いこと言うし…
※93584 [ 2011/07/12 18:54 ] [ 編集 ]
気になって検索しちゃったじゃないか。
色々あったけど割り切れるところは割り切ってそこそこ幸せ
でいいじゃないか
※93670 [ 2011/07/13 14:10 ] [ 編集 ]
まあ偶然じゃないだろうな
※93866 [ 2011/07/15 15:03 ] [ 編集 ]
まぁ、不倫男に対する当てつけで近づいたのが
情が乗り移って結婚したと
※94679 [ 2011/07/22 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


