信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

黄金虫が侵入、フロアに落ちてもがいてる 

263 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 18:26:23.48 ID:dvBEMvtL
虫ネタ注意。


会話というか、近所のファストフードにて。
黄金虫が侵入、フロアに落ちてもがいてる。
バイトさんはじめ、お客さんも虫耐性低くみんな身を引く。
A子「○○さーん! ちょっと来て下さい!」
B子「どうしたの?(店の奥から颯爽と登場)」
A子「虫が……」
相変わらずもがいてる黄金虫。
見つけるとB子さん、そのまま指差し出して黄金虫とまらせた。
B子「皆様お騒がせいたしました~」
A子「Σ(゜Д゜;) び、B子さん!?」
B子「飛べるかな?」
虫、しばらくじっとしてたが、元気にB子さんの手を歩き回る。
B子「良かった、大丈夫。きっと飛べるからお帰り」
B子さん店の外へ。見てたら虫さんしっかり飛んで帰っていった。
なんかリアルナウシカ見たみたいで、虫苦手だが不覚にも和んだw

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)
 [ 2011/07/10 20:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(32)
はてなブックマークに追加 
飲食業で指に虫止まらせるとか衛生面がなんとかかんとか
※93352 [ 2011/07/10 20:17 ] [ 編集 ]
後日、B子さんへ黄金虫がお礼にきました。
てな展開になると、りある『日本むかしばなし』なんだが、
黄金虫だけに、宝くじとかが当たるオチだといーね。
※93353 [ 2011/07/10 20:18 ] [ 編集 ]
お帰りwwwwwwww
※93354 [ 2011/07/10 20:20 ] [ 編集 ]
画像ラピュタじゃねぇかwww
※93355 [ 2011/07/10 20:37 ] [ 編集 ]
最後まで黄金水だと思ってた
※93357 [ 2011/07/10 20:41 ] [ 編集 ]
心の狭い ※1がいると聞いて
※93358 [ 2011/07/10 20:41 ] [ 編集 ]
ユパさま、この子私にくださいな
※93359 [ 2011/07/10 20:42 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ
こわくない
※93360 [ 2011/07/10 20:43 ] [ 編集 ]
飲食でそれはどうだろう
※93362 [ 2011/07/10 20:59 ] [ 編集 ]
※93353,93362
手、洗ったことないの?
※93363 [ 2011/07/10 21:02 ] [ 編集 ]
金ゴキを真っ先に想像した俺はRO馬鹿
※93365 [ 2011/07/10 21:04 ] [ 編集 ]
100%飲食店だからきたないとかの※で出ると確信してたら※1かよ
※93366 [ 2011/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
黄金虫くらい触れるだろ…。
※93367 [ 2011/07/10 21:31 ] [ 編集 ]
アフロに落ちてもがいてる
ってどんな面白い話だよって思ったら勘違いでした。
※93373 [ 2011/07/10 22:13 ] [ 編集 ]
アフロの中に入ったら厄介だろうな
※93374 [ 2011/07/10 22:32 ] [ 編集 ]
え?みんな黄金虫って知ってるの?そんなにポピュラーな虫?
※93377 [ 2011/07/10 23:00 ] [ 編集 ]
こがねむしだったのね・・・
おうごんむしって読んでしまった・・・恥ずかしい
※93378 [ 2011/07/10 23:01 ] [ 編集 ]
※93365
俺もだorz
※93381 [ 2011/07/10 23:40 ] [ 編集 ]
※93378 ※93381
なげくな、オレもだHAHAHA
※93383 [ 2011/07/10 23:51 ] [ 編集 ]
ゴキブリやカマキリやセミやバッタならびびるのもわかるけど、コガネムシなんかで・・・
※93392 [ 2011/07/11 00:42 ] [ 編集 ]
お…黄金虫
※93393 [ 2011/07/11 00:53 ] [ 編集 ]
こがねむしすら読めないなんて…
虫程度に怖がる馬鹿が回りにこうもいるなんて…
お前ら皆自然に触れろよ…
※93396 [ 2011/07/11 00:54 ] [ 編集 ]
黄金虫可愛いじゃん
※93407 [ 2011/07/11 02:59 ] [ 編集 ]
おうごんちゅうって読んだ奴は乱歩好き
※93411 [ 2011/07/11 04:33 ] [ 編集 ]
黄金虫では?でもカナブンなら判るんだろうね。
しかしカナブン如きで引くなよ・・・
※93419 [ 2011/07/11 08:39 ] [ 編集 ]
※93411
ポーだろ……
※93441 [ 2011/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
※93411

無限の住人好きだろ・・・
※93449 [ 2011/07/11 12:46 ] [ 編集 ]
おうごんむしw

音読→音読→訓読とか小学生かよw
※93454 [ 2011/07/11 13:37 ] [ 編集 ]
「ドウガネブイブイ」(銅のような光沢を持っていて、ブンブン、と飛ぶ。という意味・正式名称)を持ったコガネムシもいます。虫の名前って結構面白いよ。
※93471 [ 2011/07/11 17:30 ] [ 編集 ]
俺も金ゴキ→現実的にゴキブリかと
でもあり得ない展開だからぐぐったら「あーね」
※93518 [ 2011/07/11 23:17 ] [ 編集 ]
※93441
ポーでしたすまぬ
乱歩の黄金髑髏の話と勘違いしてた
ルグラン君の方だったか
※93521 [ 2011/07/12 00:12 ] [ 編集 ]
黄金虫は金持ちだと叫びながら風車を回したい
※93543 [ 2011/07/12 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用