信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

何があってもこの友情だけは大事にしよう 

584 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/10(火) 16:32:00.21 ID:AZGdwI1X
昨夜の話だけど資格の勉強をしていてわからない問にぶつかり
考えているうちにそのまま寝そうになってしまった
ちょうど本格的に意識がなくなるかどうかくらいでいきなり携帯が鳴り
飛び起きてびっくりしつつ電話に出たら大学時代の友達だった
15分ほど話して切ったけど着信自体滅多に鳴らない上に
すごくいいタイミングで起こしてもらえたような形になり
その後勉強もはかどった!
大学時代はいろいろ人間関係失敗してしまって卒業後も会う友達いなくて
それがさびしくてしょうがなかったけど
電話くれたこの子だけはまだ私を友達と思ってくれてるんだと実感出来た
何があってもこの友情だけは大事にしよう

12歳の友情論
大人の友情
 [ 2011/07/10 17:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(9)
はてなブックマークに追加 
現金だなー
※93338 [ 2011/07/10 17:14 ] [ 編集 ]
友達なんてそんなもんよ
※93344 [ 2011/07/10 18:15 ] [ 編集 ]
なんか適当な友情だな
※93345 [ 2011/07/10 18:33 ] [ 編集 ]
すごい安い話でワロタ
※93346 [ 2011/07/10 18:49 ] [ 編集 ]
なんだかなー
※93349 [ 2011/07/10 19:42 ] [ 編集 ]
現金だなw
だけど人間関係ってそういう偶然とかタイミングとか大事だと思う。
※93369 [ 2011/07/10 21:41 ] [ 編集 ]
そうだね。。


※93375 [ 2011/07/10 22:47 ] [ 編集 ]
お前はエスパーかと言いたくなるほど、シンクロ率の高い女なら居る
盗聴器でも仕掛けられてるんじゃねえかと疑ったことさえある
そのぐらい、連絡をくれるタイミングとその内容がジャストミート
辛いときに何度元気を分けてもらったことか

だけど既に旦那持ち 死にてえ
※93427 [ 2011/07/11 09:38 ] [ 編集 ]
>何があってもこの友情だけは大事にしよう

うざっ…
こんなこと言ってぜってーこいつ自分から電話かけたり豆にメールしたりということをしないタイプ
※93488 [ 2011/07/11 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


