信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

俺もう行くけど、そんな悲しむなよ 

653 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/09(土) 01:43:03.59 ID:o2QNlShn
19年一緒に暮らしたうちの猫さまがさっき亡くなった。
立派な元野良(♂)だったんで正確には何歳か分からないんだけど。
ここ数年は人間化著しく、仙人みたいな賢すぎるヤツだった。
ウン十年猫飼ってるけど、もう彼みたいな猫には絶対出会えない。

でっかい腫瘍ができて手の施しようがなかったのに、1ヶ月もがんばってくれた。
私ら家族の悲しみやショックを和らげるために
「俺もう行くけど、そんな悲しむなよ」
って、準備期間くれたみたいだ。

腫瘍が見つかった頃、体キツかっただろうに、例のネットワークにまで連絡してくれたみたいだ。
縁あって被災猫が家族の一員になった。
そこまでしなくていいのに・・・
気ィ遣いすぎだろ。

腹筋にゃんこ(ミケ)
 [ 2011/07/10 14:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
例のネットワークって何?
※93334 [ 2011/07/10 16:21 ] [ 編集 ]
※1>ぬこぬこネットワークという全猫連のことだろう 我々人間の預かり知らぬ処での話だけにあくまでも仮説だが 余りに都合よく猫が来たりする場合、このネットワークが動いているのでは…という具合に使われる造語
※93335 [ 2011/07/10 16:33 ] [ 編集 ]
読解力ないから最後4行イミフ
※93337 [ 2011/07/10 17:03 ] [ 編集 ]
このレス本物ですね、まったく歳も病気内容も同じびっくりです。(涙)。
ただうちには回線が接がってない見たい。ぬこぬこネットワーク全猫連、
って初めて知りました。ありがとう。
※93340 [ 2011/07/10 17:20 ] [ 編集 ]
少佐みたいな猫だな。
※93342 [ 2011/07/10 17:46 ] [ 編集 ]
そんなこと言われたら、狂うわ。
(泣)分かった。少ししたら俺も行くから待っててくれ。。
※93343 [ 2011/07/10 18:07 ] [ 編集 ]
なに特攻隊みたいなスレタイ付けて、釣って、泣かして。上手過ぎだろ。
※93348 [ 2011/07/10 19:27 ] [ 編集 ]
※4>回線がつながってなかっただと?不具合があったのかもしれん 近所の野良に一声かけて待機せよ 程無くネットワークサービスが始まるはずだ
※93361 [ 2011/07/10 20:45 ] [ 編集 ]
にゃーかい。入れっぱなしにしときます。あんがとノ
※93368 [ 2011/07/10 21:32 ] [ 編集 ]
ウチも昨年末19歳で旅立った。
レス主の言うように、晩年は仙人のようで
こっちが甘える立場というかお世話されてるような状態で。
半年経ったけど未だに涙が出てくるよ。
全猫連のお世話になるにはまだ早いと分かってくれてるんだと思う。
※93370 [ 2011/07/10 21:45 ] [ 編集 ]
 ↑ なにもかも同じです(泣)半年間心療内科に・・
※93372 [ 2011/07/10 21:55 ] [ 編集 ]
うちも♂20年。あんたほんとにネコなの?なにかの生まれ変わり、って、皆からも。賢かったなぁー(泣)

まだ行かないで、来年の桜を見るまでは、うちも立派に後に続くことを・・・同期の桜になった。タイトルのせい。
※93376 [ 2011/07/10 22:47 ] [ 編集 ]
NNNを知らない人って多いんだな
ここのブログでも取り上げられていたことあったぞ
たぶん、これが最初の話題だ

ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-4147.html

その後も、警察やら保育園やらとの癒着やら、やらせの出会いイベントやら、いろいろ動向が語られているなw
※93385 [ 2011/07/11 00:14 ] [ 編集 ]
スレタイみて、猫缶開けたら目をカッと見開く話かと思ったら、全然違う話で泣いた
※93477 [ 2011/07/11 17:48 ] [ 編集 ]
※93337
要するに違うぬこが入れ替わるように家に来たってこと
だろう


自分の代わりに飼われてやってくれって死んだ
ぬこに頼まれてやってきた・・・というのは妄想だろうが
縁というのは不思議なもの
※93480 [ 2011/07/11 18:41 ] [ 編集 ]
このタイトル名は勘弁して下さい。いくら引っ張るにしても卑怯です。切なくて、悲しくて、
タイトルだけで想い出して余裕に泣けます。猫は化け物です。
すごく嫌いになるネコちゃんを飼いたいです(泣)
※93505 [ 2011/07/11 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用