信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

地面を這ってるツバメを見つけた 

525 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/05(木) 20:10:35.92 ID:GIlNL/Vm
地面を這ってるツバメを見つけた。
上手く飛べないみたいだったけど、拾っても自分ではどうしようもできない。
とりあえず、近くの桜の木の枝に乗せて置いた。
しばらく見てたらバタバタしだして、落ちた!と思ったら飛んで行った。
嬉しかった。元気でね。

ハナツバメ ゆのみ つばめ HT7170
 [ 2011/07/09 14:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
イイハナシダナー
※93244 [ 2011/07/09 15:32 ] [ 編集 ]
来年になったら南瓜の種を持ってくるぞ
※93247 [ 2011/07/09 16:52 ] [ 編集 ]
ツバメは確か自分で羽ばたいて飛ぶことができないんだっけ
だから地面に降りることはない
※93254 [ 2011/07/09 18:09 ] [ 編集 ]
★沖縄県が中国人ビザなし入国を要請 反対意見提出の呼びかけ★
長崎ノービザ 新潟特区構想あり
ttp://ameblo.jp/konichiwa/entry-10874029087.html
※93256 [ 2011/07/09 19:36 ] [ 編集 ]
飛べないみたいに見えるのにただ高いところに置くって殺そうとしてるとしか思えない
※93281 [ 2011/07/10 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用