信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

どう表現したらいいかわからないが 

252 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2010/01/14(木) 21:01:15 ID:/srmtWMw0
片道1時間位でも自転車(ママチャリ)で買い物に行く。
経済的とか渋滞知らずとか新しい道を見つける楽しさなどからさほど苦にならない。
ただアラフォーオヤジが独りで自転車に乗っていると女子供にはいらん気をつかう。
特に人通りが少ない道などですれ違う時にはこちらから離れてすれ違うようにしている。

ある時、車一台がやっと通れる農道を通っていた。見晴らしのいい道で気分がよかった。
進行方向から小学生位の女の子と祖母らしき人が視界に入った。
女の子だけ自転車に乗っている。

女の子は祖母らしき人から離れるかたちで私に近づいてきた。
こちらが極力離れてすれ違う時に「こんにちは」と女の子が見知らぬオヤジに挨拶してきた。
とっさに「こんにちは」と挨拶したものの予想外の出来事に一瞬びっくりした。

どう表現したらいいかわからないがいやな気分ではなかった。
「人生は悪くない」、そう思う瞬間だった。

人生は上々だDVD-BOX
 [ 2011/07/08 17:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
ロリアフィ貼ってこういう記事を載せてるのは、
つまり管理人はすごいペシミストなのか、
それともアホなだけなのか。
※93134 [ 2011/07/08 17:28 ] [ 編集 ]
えっロリアフィじゃないんだけど…
もしもしだからか?
※93135 [ 2011/07/08 17:37 ] [ 編集 ]
人生は上々だのアフィなんだが…もしもしだからなのか?
※93138 [ 2011/07/08 18:59 ] [ 編集 ]
いいぞ、おっさん
※93139 [ 2011/07/08 19:08 ] [ 編集 ]
不審者扱いされたんじゃないの?
※93141 [ 2011/07/08 19:55 ] [ 編集 ]
※不審者情報※
女子児童に「こんにちは」と声をかけられたら「こんにちは」と返す事案が発生
※不審者情報※
※93142 [ 2011/07/08 20:10 ] [ 編集 ]
※93142
もうおっさんは引き蘢るしかないなw
※93143 [ 2011/07/08 20:23 ] [ 編集 ]
怪しい人には積極的に挨拶しましょう。みたいな教育がされてるってどっかでみたぞw
※93144 [ 2011/07/08 20:49 ] [ 編集 ]
ああっもう
またしてもおまいらのせいでほんわかが台無しじゃねえかwwww

もう不審者にしか見えねえwwww
ごめんおっさんwwww
※93148 [ 2011/07/08 22:03 ] [ 編集 ]
※1-3
PCだと記事の横にGELATINとか少女セクトとかあるからじゃね?
※93158 [ 2011/07/08 23:42 ] [ 編集 ]
書き込もうと思ったら既に※93142に書いてあった。
※93193 [ 2011/07/09 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用