信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

コンビニで電動車椅子の客が店を出ようとしていた 

177 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 23:47:32 ID:JQ2xoFSE0
とあるコンビニで電動車椅子の客が店を出ようとしていた
出入り口は手動の観音開き方式だった
たまたま入店しようとしていた俺は片側のドアを開けたのだが
車椅子の幅がやや広くて外には出られない
 そのとき店の奥から若い店員さんが小走りに出てきて
もう片方のドアを開けてくれた
 彼女は車椅子の客に「毎度有難う御座いました!」
俺には「恐れ入ります!」と言ってまたレジに戻って行った

 彼女の容姿は派手目で近寄り難い感じだった
しかし彼女の一連の行動と俺たちに見せた笑顔のお陰で
今日一日の終わりを気持ち良く締めくくれたことを感謝している

 長文スマンカッタ

ディズニーランドの心に響く接客サービス
 [ 2011/07/08 02:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
報告書みたいな文章だな
※93085 [ 2011/07/08 02:34 ] [ 編集 ]
スペシャル1ゲッツ!大好きなブログで1ゲッツ!
うらやましかろーうらやましかろー^-^
それでもビッチだったりすることがあるので、女性は怖いのです
※93086 [ 2011/07/08 02:44 ] [ 編集 ]
車椅子の方のお礼は無しかよ。゜(゜´Д`゜)゜。
※93087 [ 2011/07/08 02:47 ] [ 編集 ]
この程度で長文になるのか
※93088 [ 2011/07/08 03:35 ] [ 編集 ]
普通に歩けるくせに電動椅子で来る馬鹿女ころしてぇ
※93094 [ 2011/07/08 05:30 ] [ 編集 ]
で、車椅子の奴はそれが当たり前の王様気分な訳だ。
※93096 [ 2011/07/08 05:49 ] [ 編集 ]
※93096
たまには外出したほうがいいですよ^^;
※93097 [ 2011/07/08 06:08 ] [ 編集 ]
おまわりさん※93094に犯罪予告が載ってます

通報しといた
※93098 [ 2011/07/08 06:12 ] [ 編集 ]
そこは話のオチに必要ない部分だから端折っただけだろ
ん?釣られ・・・
※93099 [ 2011/07/08 06:47 ] [ 編集 ]
お前が両方開けたれよ
※93102 [ 2011/07/08 07:06 ] [ 編集 ]
※93085
報告書出してっていうと日記を出すタイプの方ですか?
※93109 [ 2011/07/08 09:31 ] [ 編集 ]
※93109
お前社会に出たことねぇだろwww
報告書どころか挨拶すら碌に出来ねぇだろwww
※93114 [ 2011/07/08 11:03 ] [ 編集 ]
*93102
手を放すと戻るタイプの観音開きを一人であけろとな?
右を開ききって0.5以内に左に走ってあけて、また右に戻って(以下無限ループ)

NARUTOになれるな

*93114
みっともねーな、おまえ
※93120 [ 2011/07/08 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用