信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

何故か私には敬語 

428 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 00:42:47.65 ID:lI1gERPQ
スレ読んでたらいくつか思い出したのでひとつ投下。携帯からスマソ


高校3年の時。
軽音楽部だったんだが、ひとつ下の男の子で 元々ギター経験者で上手いイケメンがいたんだ。

下手な先輩より上手いってのとその子のキャラクターとで、ほとんどの先輩にタメ口で話してた。(許されるキャラだった)

なのに何故か私には敬語で、なんでか聞いたら尊敬してるからとか言ってたけど私そんなベースも上手くないし多分仲良くないからってだけだと思う。



前置きが長くなったが、
ある日部費(1000円)徴収があって、その子が給料日前で払えなかったんだ。

でも期間内に払わないと困るし部長も困ってたから、ちょうど持ち合わせもあるし私が立て替えることにしたのよ。

そしたら「まじすか!喪女さん!あざっす!」とかずっと言ってたんだけど、イケメンまぶしいし
「はいはい、どういたしましてー」とか、適当に下向いて受け流してたんだよ。

そしたら急に声のトーンが落ちて

「…なぁ、こっち向いてや」

私が顔上げると
「ありがとう!(超笑顔)」



年下とかネーヨと思ってたのに、いや、惚れました。

まぁその子にはその後彼女ができたんだけどね。

今書いてて思い出したけど1000円返してもらってないよね。

欲望の街 マキシコレクション版
 [ 2011/07/07 11:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
最後の行!!!
※93019 [ 2011/07/07 11:14 ] [ 編集 ]
オチワロタwワロタ・・・
※93020 [ 2011/07/07 11:22 ] [ 編集 ]
なぜ最後に竹内力の画像…1000円をトイチで貸したのか?
※93021 [ 2011/07/07 11:23 ] [ 編集 ]
そいつ駄目だ!駄目なやつだ!
※93022 [ 2011/07/07 11:24 ] [ 編集 ]
1000円で夢見れるなら安いもんだ
って世のおっさんがたが言ってた。
※93024 [ 2011/07/07 11:49 ] [ 編集 ]
爆笑したwww
その子紐の才能あると思う
※93025 [ 2011/07/07 11:51 ] [ 編集 ]
米93025
バンドとか劇団員には必須の才能だよ
※93026 [ 2011/07/07 12:03 ] [ 編集 ]
その笑顔に1000円以上の価値があった!って思っていい思い出にしとけよ
※93027 [ 2011/07/07 12:16 ] [ 編集 ]
>高校3年の時。
>ひとつ下の男の子で
>その子が給料日前で払えなかったんだ。
給料日前?
※93033 [ 2011/07/07 13:57 ] [ 編集 ]
米93033
子供の給料日=お小遣いの日
※93039 [ 2011/07/07 14:47 ] [ 編集 ]
※93033
バイトじゃねえの?
※93043 [ 2011/07/07 16:06 ] [ 編集 ]
スマイル1000円
※93047 [ 2011/07/07 16:43 ] [ 編集 ]
安心の喪女
※93054 [ 2011/07/07 17:57 ] [ 編集 ]
最後の行が強烈に喪女で安心した
※93057 [ 2011/07/07 18:26 ] [ 編集 ]
あざっすとかオネシャースは敬語じゃないからw
※93068 [ 2011/07/07 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


