信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

縁側から人が出入りするような田舎の古い家に住んでる 

167 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/07/06(水) 18:16:31.54 ID:vhejV+8I0
縁側から人が出入りするような田舎の古い家に住んでる。
今日は雨も酷く降るし、もう誰も来ないだろうと思って
シャワー浴びて風呂から出ようとしたら、
タオルを持ってくるのを忘れてるのに気がついた。
舅&姑は泥落としで明日まで留守、
夕方旦那が帰ってくるまで私一人。

猫と犬しか今家には居ないからと、素っ裸で風呂場から出たら
縁側に近所のじいちゃんが「鮎持って来た」と。
メリハリのある体ならまだしも、洗濯板に干しぶどう、
しかもちょうど月のモノで足の間から糸垂らして・・・

じいちゃん「ここ置いておくから」とだけ言って、
手に持った傘も差さずに走って帰っていった。

雨に溶けて流れてしまいたい。

なとり ジャストパック 干し赤ぶどう 97g×10個
 [ 2011/07/07 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
じいちゃん災難だったな
※92995 [ 2011/07/07 08:33 ] [ 編集 ]
じいさんには悪いことをした
※92999 [ 2011/07/07 08:52 ] [ 編集 ]
干しぶどうを宣伝するなw
※93000 [ 2011/07/07 09:02 ] [ 編集 ]
じいさんがショックでぽっくり
いってしまわなくてよかった…
※93001 [ 2011/07/07 09:02 ] [ 編集 ]
月のものとか言う辺りこいつ30代は超えてるよな。爺ちゃん罰ゲームじゃねーか。
※93002 [ 2011/07/07 09:02 ] [ 編集 ]
くわばらくわばら
※93003 [ 2011/07/07 09:25 ] [ 編集 ]
そこでヤられるようなクソ田舎でなくて良かったな……
※93007 [ 2011/07/07 09:46 ] [ 編集 ]
干しぶどうw
傘も差さず帰ったってことは動揺したんだな
※93008 [ 2011/07/07 09:47 ] [ 編集 ]
じいさんかわいそすぎる
※93012 [ 2011/07/07 10:04 ] [ 編集 ]
じいちゃんの心配ばっかり
少しは干しぶどうの心配もしてやれよ
※93013 [ 2011/07/07 10:12 ] [ 編集 ]
アフィの干しブドウ、おととい食べたばっかだわw
※93014 [ 2011/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
泥落としって何?
泥落とすの泊りがけなん??
それか、祭りか何か?
※93016 [ 2011/07/07 10:55 ] [ 編集 ]
泥落としって何?
泥落とすのに泊りがけなん?
それか、祭りか何か?
※93017 [ 2011/07/07 10:57 ] [ 編集 ]
泥落としって、確か田植えが終わった事を祝う会みたいなもんだったはず。
どっかの家で宴会か小旅行なんじゃないかな、この場合。
※93018 [ 2011/07/07 11:04 ] [ 編集 ]
じいさんh干しブドウが大好きだったとさ
※93028 [ 2011/07/07 12:20 ] [ 編集 ]
>洗濯板に干しぶどう
旦那が不憫で不憫で・・・
※93031 [ 2011/07/07 13:32 ] [ 編集 ]
じいちゃん(´;ω;`)
※93078 [ 2011/07/07 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用