信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

男の人の手ってマジでデカイ 

423 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/18(土) 22:58:37.44 ID:d/zPg/Ul
貧血で倒れた時に抱えて休憩室まで先輩が付き添ってくれて、頭が冷たいと言ったら
心配そうにおでこに手を当てて「冷たい感じはしないけど、辛い?」と顔を
覗き込んで来た。
その時は具合悪くて一杯一杯だったけど、後から思い出してふわあああぁぁぁ!!
おでこに手を当てられた時の、頭を包み込まれそうな位大きな暖かい手の感触が凄い。
男の人の手ってマジでデカイ。
気持ちよかった。実際寝てしまった。

リア充ならお礼にって食事にでも誘えるかもしれんが、結局缶コーヒー奢るのが精一杯だった。

貧血の人の食事
 [ 2011/07/07 02:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
俺女の子より手ちっちゃいけど…
※92972 [ 2011/07/07 02:31 ] [ 編集 ]
?おまえの手の大きさなんか知るか
※92974 [ 2011/07/07 02:56 ] [ 編集 ]
注)但しイケメンに限る
※92975 [ 2011/07/07 02:59 ] [ 編集 ]
男同士の話なの?
あーっ!ってこと?
※92977 [ 2011/07/07 03:32 ] [ 編集 ]
手のデカさと顔のデカさは比例する。
※92979 [ 2011/07/07 04:22 ] [ 編集 ]
バレーボールを片手で掴めるんだぜ、って言ったら
手の平同士を合わせて
「おっきいね・・・・」ニコッ
アーーッ・・・
※92990 [ 2011/07/07 07:03 ] [ 編集 ]
顔でかくてもいいやん
小さいよりいいやん
※92991 [ 2011/07/07 07:40 ] [ 編集 ]
握ったこぶしが心臓の大きさぐらいって話があったな
※92993 [ 2011/07/07 07:56 ] [ 編集 ]
>注)但しイケメンに限る
なにこの新しい表記
※93009 [ 2011/07/07 09:48 ] [ 編集 ]
そこまで
そこまでされて…
なぜフラグを折るのだ
※93076 [ 2011/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
代わりにおちちもませりゃいいじゃんよ?
コーヒー豆よりちょい黒お豆ってかwww
※93093 [ 2011/07/08 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用