信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

シャイニングカップル 

381 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 13:51:22.85 ID:ZLW3fyWx
さっきエレベーターでシャイニングカップルと一緒になって、後ろで一生懸命空気になってたら
女の子「なんかね…なんでなのかエレベーターって怖くて、どうしても一人で乗れないの」
男の子「シマウマ?」
女の子「ううん、別にトラウマとか無いんだけど…うーんでも小さい時なんかあって覚えてないのかなあ」
え…なんだ今の会話…言い間違えを聞き間違えて普通に話してんのか…さすがカップル…
とかモヤモヤしてたら、しばらくして男の子が小っさい声で
「俺今シマウマって言ったんだけど…」
「うんわかってるけどゴメンめんどくさくて…」
吹きそうになって「うっ」みたいな呻きを漏らしてしまった私を一瞬振り返った男の子
そんな恥ずかしそうにうつむくなや惚れるわバカタレ

「めんどくさい女」から卒業する方法
 [ 2011/07/06 14:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
>「俺今シマウマって言ったんだけど…」

我が家はこれすらスルーされる
※92906 [ 2011/07/06 14:07 ] [ 編集 ]
シャイニングカップルってなに?
※92911 [ 2011/07/06 14:29 ] [ 編集 ]
スベって、尚且つ喪女に笑われるとか、踏んだり蹴ったりだな
※92913 [ 2011/07/06 14:46 ] [ 編集 ]
(*´・_・`*)
※92917 [ 2011/07/06 15:00 ] [ 編集 ]
※92911
喪女板だからたぶん シャイン→shine→○ね だとおもう
※92918 [ 2011/07/06 15:20 ] [ 編集 ]
美男美女で喪女の自分にはまぶしすぎるって意味だよ
※92921 [ 2011/07/06 15:31 ] [ 編集 ]
石破ラブラブ天驚拳かます奴らのことじゃないのか。
※92924 [ 2011/07/06 15:49 ] [ 編集 ]
それだとゴッドカップルになるだろ
※92926 [ 2011/07/06 15:57 ] [ 編集 ]
仲睦まじくていいじゃんwww
※92928 [ 2011/07/06 16:16 ] [ 編集 ]
※92921が正解(投稿者自身が言ってた)
※92918の思い込み怖すぎ
※92930 [ 2011/07/06 17:38 ] [ 編集 ]
よくボケる彼氏なんだろうな
※92969 [ 2011/07/07 01:11 ] [ 編集 ]
マジレスすると、シャイな状態まっしぐらなカップルのこと
※93006 [ 2011/07/07 09:45 ] [ 編集 ]
映画のシャイニングみたいな狂った旦那が出てくるのかと思った。
※93124 [ 2011/07/08 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用