信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

嫁は基本賢い人だ、そしてそれ以上に愛情深い。 

593:名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/07/02(土) 21:53:38.94 [sage]
丁稚羊羹が好きな嫁について、バターで思い出したので書く。

俺はカリカリに焼いた葡萄パンにバターをぬって食べるのが好きだ。
嫁は家庭用パン焼き機で葡萄パンを作ってくれる。
それをトーストで焼いてくれるのだが、、どうしてもカリカリにならなかった。
しっとりか黒こげであった。

嫁は基本賢い人だ、そしてそれ以上に愛情深い。
色々試行錯誤してくれて、
ついにはトーストする前に一度電子レンジに葡萄パンを入れて水分を飛ばす、
と言う方法を編み出しカリカリ葡萄パントーストを作ってくれた。
俺が「天才だ!」と褒めると鼻高々で喜んでた。

俺はカリカリベーコンも好きだ。
そして嫁は俺を喜ばせることが好きだ。きっと褒めてもらいたいのだ。
今、葡萄パンと同じ手法で
つまりベーコンをフライパンで焼く前に、
電子レンジにいれ油分を飛ばせると思い付いたようだ。
この方法は永遠に成功しそうにないが俺に隠れて(るつもりで)
口をとがらせながらここ3ヶ月ほど前から何度も実験している。

結構かわいい。

こんな嫁ですいません
 [ 2011/07/06 08:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(28)
はてなブックマークに追加 
くっそー
いいなぁもう
※92864 [ 2011/07/06 08:08 ] [ 編集 ]
メッチャいい嫁さんだ
※92867 [ 2011/07/06 08:39 ] [ 編集 ]
キッチンペーパーに挟んでチンすればそれなりにカリカリになるぜ
※92869 [ 2011/07/06 08:47 ] [ 編集 ]
レンジにこだわるのはなぜだ。
※92870 [ 2011/07/06 08:52 ] [ 編集 ]
フライパンでそのまま焼いて
余分な油はペーパーで拭き取ればよくね?w

でも自分の為に頑張ってくれるいい嫁さんだね
※92871 [ 2011/07/06 09:02 ] [ 編集 ]
大爆発すべき
※92873 [ 2011/07/06 09:06 ] [ 編集 ]
賢くねぇし。
※92879 [ 2011/07/06 09:29 ] [ 編集 ]
丁稚羊羹は?
※92881 [ 2011/07/06 09:38 ] [ 編集 ]
丁稚羊羹は嫁のキャラ付け
やまとなでしこ風
※92882 [ 2011/07/06 10:01 ] [ 編集 ]
うらやましね!
※92883 [ 2011/07/06 10:12 ] [ 編集 ]
日本で売ってるペーコンはカリカリになりにくいらしいよ。
製法とか添加物とかの関係らしいけど詳しいことは知らん

カリカリベーコン食べたけりゃコストコでプリクックド買うが吉。
※92884 [ 2011/07/06 10:14 ] [ 編集 ]
ヘルシオなら行けるぞ
※92885 [ 2011/07/06 10:20 ] [ 編集 ]
カリカリベーコンはベーコンから出た脂で揚げて作るんだよ。
※92886 [ 2011/07/06 10:24 ] [ 編集 ]
原子力爆発のレベル
※92889 [ 2011/07/06 10:58 ] [ 編集 ]
よしっ結婚しよう
まずは就職からだな
※92891 [ 2011/07/06 11:25 ] [ 編集 ]
キサマが覚えりゃいいだろ。
ナニがカリカリだ、贅沢言うな馬鹿。
ヨメいなかったらどうするつもりなんだよ。
※92895 [ 2011/07/06 11:46 ] [ 編集 ]
トースター等でじっくり焼けば作れる。
※92897 [ 2011/07/06 12:17 ] [ 編集 ]
結構、だと?
贅沢な・・・めちゃめちゃ可愛い嫁さんじゃねえか
※92899 [ 2011/07/06 13:31 ] [ 編集 ]
かしこ・・・い?
※92903 [ 2011/07/06 13:59 ] [ 編集 ]
ち… 丁稚羊羹
※92907 [ 2011/07/06 14:13 ] [ 編集 ]
丁稚羊羹の話は、随分前にこのサイトに上がってたと思うぞ。


やっぱり嫁がかわいい話だったと思う。
※92912 [ 2011/07/06 14:43 ] [ 編集 ]
教えてやれよ
そしてもげれ
※92919 [ 2011/07/06 15:29 ] [ 編集 ]
※92895
カリカリすんなよ
※92920 [ 2011/07/06 15:30 ] [ 編集 ]
↑それ書いたら負けだぞ
※92989 [ 2011/07/07 07:02 ] [ 編集 ]
もg…!

しかし旦那が愛情を注いでるからこそのこの嫁なんだろなと。
梵天丸もかくありたい。
※93037 [ 2011/07/07 14:40 ] [ 編集 ]
あぁ主夫になりたい
※93136 [ 2011/07/08 18:01 ] [ 編集 ]
今時
情報はいろんな方法で(ネットに限らず)手に入れられるのに、3ヶ月も失敗し続けてるって、もう、馬鹿だろ
そんな馬鹿を愛おしいと思う気持ちもわか…んねーよ
効率、考えろ
※93146 [ 2011/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
不思議なお皿だと できるんじゃね?
一回 サラミ風ウィンナーできたし
200Wで10分 レンチン
※93275 [ 2011/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


