信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

健全な欲望を直球で 

538 名前:なごなご[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 23:07:28.15 ID:233cLIEZ0
昔バイトしてたコンビニでの話

近くに中高一貫校があって、その近辺にある店がそのコンビニくらいしかなくて
生徒たちは学校帰りとか部活の合間によく買い物に来てた
ある年の初夏、中等部の男の子たちが数人でやってきて店内物色中
そのうちの一人がレジの近くの什器に花火セットが置いてあるのを見つけてぼそっと一言

「あー花火してえー……女の子と」

健全な欲望を直球で投げられて吹き出しそうになるのを堪えるのに必死だった

日本の花火
 [ 2011/07/05 14:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(15)
はてなブックマークに追加 
作り話でいいからもう一歩踏み込んで欲しいところ
※92785 [ 2011/07/05 14:16 ] [ 編集 ]
なにがおかしい
※92786 [ 2011/07/05 14:33 ] [ 編集 ]
前も思ってたんだよなー。これ見て余計に花火がしたくなた。
※92787 [ 2011/07/05 14:45 ] [ 編集 ]
30歳女子だけど一緒にしてもいいよ?
※92792 [ 2011/07/05 15:21 ] [ 編集 ]
え?あまりにも普通すぎる会話な気がするけど・・
女の子からすれば理解できないのか
※92795 [ 2011/07/05 16:34 ] [ 編集 ]
※92792
お願いします
※92799 [ 2011/07/05 16:47 ] [ 編集 ]
おかしいな・・・おれが中学の時は打ち上げ式花火見て
「これ横に向けて撃つと楽しいんだよね」とか馬鹿なことばかり言ってたはず
なぜ女の子となんて発想が出る?!時代だからか?!
※92810 [ 2011/07/05 18:05 ] [ 編集 ]
※92810
この話の奴等は中高一貫の男子校とかなんじゃね?
※92811 [ 2011/07/05 18:17 ] [ 編集 ]
30才は女子というより女性だろー
細かい所で大人の魅力をアピールしろやー
※92815 [ 2011/07/05 19:12 ] [ 編集 ]
什器の読みと形状がわからなくてぐぐってもうた
かしこさが1あがった
※92816 [ 2011/07/05 19:24 ] [ 編集 ]
つ… 什器
※92817 [ 2011/07/05 19:30 ] [ 編集 ]
什器はじゅうきね

花火大会の季節だねえ~
※92818 [ 2011/07/05 19:49 ] [ 編集 ]
※92817
つ?つ?
「つ」って何と読み間違ったんだ?
※92847 [ 2011/07/06 00:42 ] [ 編集 ]
全然吹くほどのことじゃないと思うが・・・
※92859 [ 2011/07/06 06:42 ] [ 編集 ]
>「つ」って何と読み間違った

後で什器ってちゃんと出してるし、もしかして差し出された手のAAでないか?
※93092 [ 2011/07/08 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用