信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

人間弱ってる時は狙い目 

139 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/04(月) 01:57:51.24 ID:IrUDiYpw
おそらく友達以上恋人未満の年下女と年上男
女「あ、そーだ(鞄の中を漁り栄養ドリンクを出す)はい!」
男「え?」
女「なんかお仕事で疲れてるって聞いたのでコレ飲んで元気出してください」
男「(ウルウルしだす)あ…ありがと…」
女「えっ!大丈夫ですか?お仕事そんなにツラいんですか?」
男「いや…こんなに優しくしてくれる人周りにいないからさ…」
女「栄養ドリンク1本ですよ(笑)?」
男「ありがとう…一生の宝にするよ…」
女「飲んでくださいよ」
男「わかった…明日飲む。1個だけお願い聞いてくれる?」
女「?」
男「これ持って元気ハツラツゥ?って言って」
女「絶対イヤです(笑)調子乗らないでください。まず商品違いますし」
男「いやけどホントありがとう!めっちゃ元気出たわ~あと元気ハツラツゥ?があったらな~」
女「やらないですって」


人間弱ってる時は狙い目なんだな…ま、喪女には関係のない話か(´・ω・`)

友達以上恋人未満
友達以上恋人未満 (パラダイムノベルス 243)
 [ 2011/07/05 11:03 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
夢のいちげと
※92756 [ 2011/07/05 11:29 ] [ 編集 ]
氏ね
※92761 [ 2011/07/05 11:46 ] [ 編集 ]
あー、なんだこれ?
幸せな奴から順に死んでいかないかな
※92770 [ 2011/07/05 11:54 ] [ 編集 ]
いまいちふつう
※92771 [ 2011/07/05 12:00 ] [ 編集 ]
缶コーヒー奢るというコミニケーションと似てるな
たいていうれしい
※92774 [ 2011/07/05 12:33 ] [ 編集 ]
そこで「関係ない」って諦めちまうから駄目なんだよ。
諦めたらそこで試合終了ですよ
※92775 [ 2011/07/05 12:34 ] [ 編集 ]
『弱ってるときが狙い目』とか小賢しいこと考えるからいつまでたってもこいつは喪女だと思うの。
※92776 [ 2011/07/05 12:39 ] [ 編集 ]
↑だよねえ。
※92777 [ 2011/07/05 12:47 ] [ 編集 ]
わらた
違う商品のキャッチフレーズなんて言いたくないよねー
※92789 [ 2011/07/05 14:59 ] [ 編集 ]
弱りまくってるのに誰も狙ってくれなくてそのまま衰弱死しそうなんですが・・・
※92790 [ 2011/07/05 15:08 ] [ 編集 ]
※92776
そういうこと頭でわかっててもダメだよね。

気になる相手が弱ってたらスッと入っていける距離に居ないとね。
※92791 [ 2011/07/05 15:19 ] [ 編集 ]
( ´-)y-~~
※92796 [ 2011/07/05 16:36 ] [ 編集 ]
モノにしたい相手が弱ってるのを見計らって
きっかけを作る・・・ではなく。

好きな相手が弱ってるなら、力になりたいと思う。
その純粋さが必要なのだ。
※92802 [ 2011/07/05 17:02 ] [ 編集 ]
逆に言うと本当に好きな相手なら「狙う」とか思う前に無意識に体が動いて相手を手助けすると思うの。
※92808 [ 2011/07/05 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


