信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

幸せ? 

133 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 22:55:00.26 ID:pPQMfaNE
数年ぶりに親戚のお兄さんに会ったんだけど相変わらず明るく前向きで素敵だった。
「嫌な事だって生きてれば当然あるんだからいちいち落ち込んでも仕方ない。なるべく楽しい事考えてた方が
いいじゃん」って。

奥さんとも仲良くて元気で可愛い娘さんが3人いるので「家族5人仲良いし幸せだね!」って言ったら「幸せ?
元々幸せだから『今が一番幸せ』とか意識したこと無かったw」と言ってた。
いいお手本が身近にいて嬉しい。
私も笑って生きようと思えたよ。

100%幸せな1%の人々
 [ 2011/07/04 14:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
胡散臭ぇー
※92648 [ 2011/07/04 14:22 ] [ 編集 ]
震災で娘死亡とか端から見たら不幸な状態なら
すげぇって思えるけど
何も書いてないのでなんとも言えない
※92650 [ 2011/07/04 14:28 ] [ 編集 ]
リア充たちはいつもそうだ
まったくわけがわからないよ
※92654 [ 2011/07/04 15:09 ] [ 編集 ]
本当に幸せな時は幸せを意識しないものです
※92656 [ 2011/07/04 15:31 ] [ 編集 ]
すげぇバカにされてるように感じるのは、やっぱり俺が不幸体質なんだろう
※92657 [ 2011/07/04 15:42 ] [ 編集 ]
喪が笑ってもキモイだけなんだけどね
※92658 [ 2011/07/04 16:07 ] [ 編集 ]
幸せなんて言葉が生まれる前は、幸せについて考える人なんていなかったと思う。
※92659 [ 2011/07/04 16:33 ] [ 編集 ]
自分が何故幸せを感じているのか
理屈で考えると冷めてしまう事があるな
逆に不幸な時は改善法を探すのに役立つからその代償かな
※92660 [ 2011/07/04 16:41 ] [ 編集 ]
普段何気ない事で幸せだと思えないヤツは一生の幸せにはなれないよ。

幸せってのはそんなもんだ。

※92674 [ 2011/07/04 18:58 ] [ 編集 ]
何か理屈っぽい人だな。
※92680 [ 2011/07/04 20:28 ] [ 編集 ]
そしていつも通りのコメ欄w
※92742 [ 2011/07/05 09:52 ] [ 編集 ]
ほんとおまえらってのはどうしようもないな。
※92797 [ 2011/07/05 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


