信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

一生忘れない 

228 名前:彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 14:09:15.50 ID:2vMoE1Fc
中学の時、掃除の時間帯は火のついた焼却炉に美化委員が2人必ず居て
ゴミを持ってきた人から受け取って燃やすというシステムだった
軽くいじめられてた私は当番に関係なくほぼ毎日ゴミ出しに行かされてて
その日も焼却炉にいた上級生にゴミ渡して、帰ろうと踵を返したら
後ろで吹き出す声がして、振り向くと一人が笑いをこらえてる
えっと思う間もなくもう一人が真顔で近寄ってきて、びびって竦む私の両肩を掴んで
クルッと後ろ向かせて背中から何か剥がした
藁半紙(古い話でスマン)のプリントで、裏に大きく『生きててすいません』
ショックと恥ずかしさで固まる私の前で、真顔のままクシャッと丸めて焼却炉に投げ込み
笑ってる方の人に「面白いか?」
真顔の人が3年、笑ってたのは2年生だったみたいで、顔色変えてゴメンナサイ…と下向いてた

涙堪えるのに必死でまともにお礼も言えなかったのが今でも心残りだけど、一生忘れない

この言葉を忘れない 3.11語りつぎたい勇気と感動のつぶやき
 [ 2011/07/04 11:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(8)
はてなブックマークに追加 
こういう人(3年)が本当のいい人間。こんな政治家ばかりだといいのに。
※92638 [ 2011/07/04 11:28 ] [ 編集 ]
ほれる
※92640 [ 2011/07/04 12:02 ] [ 編集 ]
ヒーロー
※92644 [ 2011/07/04 13:13 ] [ 編集 ]
( ;∀;) イイハナシダナー
※92646 [ 2011/07/04 13:28 ] [ 編集 ]
近年稀にみる謙虚なカキコ。最後の6文字で泣いた。
※92652 [ 2011/07/04 14:48 ] [ 編集 ]
中学生なのに大人より大人だなぁ
※92688 [ 2011/07/04 21:41 ] [ 編集 ]
イケメンだ。
性別も分からんが、イケメンだ。
※92743 [ 2011/07/05 09:54 ] [ 編集 ]
レベルが違うわ
※92798 [ 2011/07/05 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


