信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

ちっちゃな娘が通りかかった 

118 名前:名前は誰も知らない[sage] 投稿日:2009/05/22(金) 07:48:55 ID:k4uwth560
のら猫が死んでたので埋めてたら、ちっちゃな娘が通りかかった

「どうしたの?」  
「ねこのお墓作ってんの」   
「ふ~ん・・・」

次の日見たら、花が置いてあった ( ^_^)

こんなふうに生きてきた―わが家の野良猫達
 [ 2011/07/04 02:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
( ^_^) ← いいしれぬ恐ろしさを感じる
※92607 [ 2011/07/04 02:15 ] [ 編集 ]
その子が置いたなんていう確証はないがな
※92609 [ 2011/07/04 02:42 ] [ 編集 ]
それおらだわ
※92610 [ 2011/07/04 02:49 ] [ 編集 ]
↑おまいら、もうちっとほんわか風味に生きろ
※92611 [ 2011/07/04 02:49 ] [ 編集 ]
猫の死体と幼女の「花」に性的興奮を感じているのが伝わってくる。間違いなくこいつは異常者。
※92613 [ 2011/07/04 03:02 ] [ 編集 ]
すまぬ、その花はわしが供えたのじゃ・・・
※92614 [ 2011/07/04 03:46 ] [ 編集 ]
禁じられた遊び っぽぃ!
※92615 [ 2011/07/04 03:58 ] [ 編集 ]
おまえもその墓に入ってろ
※92616 [ 2011/07/04 04:02 ] [ 編集 ]
この糞ブログまじつまんないからはやく閉鎖しろ
※92617 [ 2011/07/04 06:04 ] [ 編集 ]
つまんねーと思うならくんな巣に帰れ
※92622 [ 2011/07/04 07:42 ] [ 編集 ]
本当は法律上埋めちゃいけないんだよ。
自分家なら良いけど。じゃなきゃ保健所に連絡、回収してもらう。
※92628 [ 2011/07/04 09:23 ] [ 編集 ]
この木がお墓の代わりになるんだよ
※92636 [ 2011/07/04 10:19 ] [ 編集 ]
わしの種籾もここに供えさせてもらおうか
※92639 [ 2011/07/04 11:38 ] [ 編集 ]
見知らぬ猫の死骸に情けをかけてはいけない
憑いてくるぞ・・・・
※92653 [ 2011/07/04 14:53 ] [ 編集 ]
本当は法律上埋めちゃいけないし
本当は衛生上触ってもいけないんだけれど
男の子も女の子も交じって友達皆で近所の空き地に埋めた事がある
猫さん可哀相だーって話し合って埋めた
※92655 [ 2011/07/04 15:19 ] [ 編集 ]
憑いてきた猫に御神輿かつぎされる夢を見るのですね。
※93042 [ 2011/07/07 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用