信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

幼女「おねがいしますーうおおーいっしょうのおねがいだからー」 

84 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/07/02(土) 13:52:48.75 ID:EIKeBQTJ
バスの中で聞こえた話
可愛い幼女と美人なお姉さんでたぶん姉妹


幼女「ねーねー、プリキュアしてプリキュアして」
姉「お家帰ったらね」
幼女「えー○○ちゃんのプリキュアみたいよーおねがいー」
姉「恥ずかしいから駄目」
幼女「おねがいしますーうおおーいっしょうのおねがいだからー」
姉「どこで一生のお願いとか教えてもらったんwwwww」
幼女「パパがママにいってた」
姉「wwwwwwww」

すごく仲良さそうで羨ましかった

パパの極意―仕事も育児も楽しむ生き方 (生活人新書)
 [ 2011/07/03 14:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(19)
はてなブックマークに追加 
パパ…あんたって人は…
※92546 [ 2011/07/03 14:57 ] [ 編集 ]
幼女は神

以上
※92548 [ 2011/07/03 15:09 ] [ 編集 ]
(´∀`)
※92550 [ 2011/07/03 15:15 ] [ 編集 ]
一生のお願い何回目よ、とか言われてそうw
※92552 [ 2011/07/03 15:22 ] [ 編集 ]
親父は一体なんのお願いしてたんだよw
※92555 [ 2011/07/03 15:59 ] [ 編集 ]
中田氏させてくれー
※92559 [ 2011/07/03 16:19 ] [ 編集 ]
おとうさん・・・
※92562 [ 2011/07/03 16:27 ] [ 編集 ]
※92555
そら当然、夜にベッドの上でママにプリキュアの格好してもらうためだろ
※92564 [ 2011/07/03 16:28 ] [ 編集 ]
パパw 一体何をお願いしたん
※92565 [ 2011/07/03 16:43 ] [ 編集 ]
うおおー
※92566 [ 2011/07/03 16:48 ] [ 編集 ]
パパ「先っぽだけだから!」
※92567 [ 2011/07/03 16:52 ] [ 編集 ]
父ちゃんそれは見られちゃダメだ…
※92571 [ 2011/07/03 17:30 ] [ 編集 ]
モコイさんかよw
※92576 [ 2011/07/03 18:08 ] [ 編集 ]
家に帰ってから

姉「一生のお願いだからー(笑」
父「勘弁してください」
※92591 [ 2011/07/03 20:58 ] [ 編集 ]

そしてお姉さんは、とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた。
※92627 [ 2011/07/04 09:17 ] [ 編集 ]
※92627
すくいぬのあの人かwww

でもあれってどう見てもおとk(ry
※92661 [ 2011/07/04 16:42 ] [ 編集 ]
昔付き合ってた人の連れ子だったんだけど、小学校1年の女の子が居た。

その子に何だったか忘れたけど、してあげた事に対して言われた言葉。

「人生6年間生きて来て始めての経験だわ。」

一桁なのが可愛かったな。(^^
※92666 [ 2011/07/04 17:50 ] [ 編集 ]
※92666

その女の子に何をしたのかを思い出して報告しなさい。
健全な話は要らんよ。わかっているね?
※92681 [ 2011/07/04 20:31 ] [ 編集 ]
愛を貰ったのが初めて・・とかな。
※95018 [ 2011/07/25 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用