信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

今日、勤務先の患者を一人泣かせてやった 

282 :彼氏いない歴774年 :sage :2011/06/24(金) 22:33:33.20 ID:jADlY9f+
今日、勤務先の患者を一人泣かせてやった。
その人が入院中、昼夜問わず体の向きをゴロゴロ変えたり、おむつを勝手に交換したり、シャワーの日は体中泡だらけにしてたんだ。
時間があるときに、無駄に話しかけたりもした。別に昼間に寝て夜寝られなくなるのを避けるためじゃない。私が暇なときに無駄話に付き合わせまくった。
で、今度退院することになったんだけど、今日が会えるの最後の日だったから、最後にもう一回会って悪態ついて別れてやろうと思ったんだ。
それで会いに行ったら、その患者、涙目になってんのwww
私が「今までありがとう」って言ったら歯食いしばってるしwww
今まで私のこと、全く覚えてないようなそぶりしてたのにwww
会話がかみ合うことなんで日に1~2回程度の認知レベルなのにwww
きっとこれから顔面鬼瓦と毎日顔会わせなくて済むからラッキーって思ってうれし泣きしたんだな!
最後に「優しいね」なんてお世辞乙wwwこんな底辺看護師誉めたって何もでないぜ!
もう入院なんてすんなよ!せいぜい優しい家族と元気に楽しく暮らしやがれ!

実践家のリーダーシップ 現場を変える、看護が変わる
 [ 2011/07/03 11:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
あのコピペの改編か?
※92532 [ 2011/07/03 11:14 ] [ 編集 ]
ん?
※92536 [ 2011/07/03 11:40 ] [ 編集 ]
なんだかよくわからんが、矯正の余地すらないほどの
殺されてあたりまえクラスのクズ看護士だって事はわかった。
※92542 [ 2011/07/03 13:48 ] [ 編集 ]
猫だか犬だかの元のコピペ貼れよ誰か
※92544 [ 2011/07/03 14:11 ] [ 編集 ]
なごまない。
※92553 [ 2011/07/03 15:33 ] [ 編集 ]
なごんだ。
※92556 [ 2011/07/03 16:08 ] [ 編集 ]
コピペ以前に文章が下手すぎる
※92557 [ 2011/07/03 16:09 ] [ 編集 ]
すまないが日本語が不自由なやつは書き込まないでくれないか!w
※92579 [ 2011/07/03 19:06 ] [ 編集 ]
こういう、いいことしたのを無理に悪ぶって描くツンデレ風シリーズはもうおなかいっぱい
※92585 [ 2011/07/03 19:53 ] [ 編集 ]
酔い痴れてますなぁ
※92645 [ 2011/07/04 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用