信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

警察・自衛隊に"小さな声援" 


506 名前:なご[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 12:42:54.72 ID:EwGS6DFEO
警察・自衛隊に"小さな声援"
ttp://www.youtube.com/watch?v=RD5fg4ayOdA



陸上自衛隊の素顔
 [ 2011/07/02 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(36)
はてなブックマークに追加 
お父さんと顔似てるなー
※92379 [ 2011/07/02 08:32 ] [ 編集 ]
※92379
他に言う事は色々あると思うんだが、一番最初になぜそれ?ww
※92381 [ 2011/07/02 08:46 ] [ 編集 ]
いい子だなぁ
親に隠れて始めたのも可愛いな
※92387 [ 2011/07/02 09:22 ] [ 編集 ]
泣ける
※92390 [ 2011/07/02 09:50 ] [ 編集 ]
だけど給料カット。
基本給1割、○佐以上だかがボーナス3割基本給1割だっけ?


カンパとかできないのかな・・・・。
※92391 [ 2011/07/02 09:56 ] [ 編集 ]
まだ左翼どもは自衛隊は要らないとかいうのかね…
※92392 [ 2011/07/02 10:00 ] [ 編集 ]
流石に自衛隊要らないと言う声は小さくなってるだろ

その分の活動が、原発要らないという声にシフトしただけ
※92395 [ 2011/07/02 10:27 ] [ 編集 ]
ひさびさにマジで感動したわ。親もいいよね。
※92401 [ 2011/07/02 12:01 ] [ 編集 ]
良い話だけど、そのうちじこりそうw
※92402 [ 2011/07/02 12:03 ] [ 編集 ]
寝転がって読んでたらまくらビショビショになった……

親のそだてかたもいいんだろうな、いい子達だ。
※92403 [ 2011/07/02 12:12 ] [ 編集 ]
感動しました。
※92415 [ 2011/07/02 15:27 ] [ 編集 ]
泣いた。いい話だ。
※92420 [ 2011/07/02 16:00 ] [ 編集 ]
「いつもありがとうございます」ってスピーカーで返答した車両は何です?
※92424 [ 2011/07/02 16:34 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、福島が元の町に戻るまでやりたいって・・・・・
おばちゃん通り越しておばあちゃんになります。
※92429 [ 2011/07/02 17:53 ] [ 編集 ]
一般の車が横断歩道で止まったときに、お礼してるじゃん、このコたち。
渡り終わってからもお礼するしぐさが、妙にこなれているというか、
日常的にやってるんだなーと思って、すごくいいコたちなんだなと思った。
普段からいいコに育っているから、こういうことしようと思いついたんだろうね。
※92436 [ 2011/07/02 18:35 ] [ 編集 ]
名前もマトモ
いい親のところに生まれてこられて、良かったね

キラキラネームとやらじゃ、こうならなかったと断言できる
※92438 [ 2011/07/02 18:38 ] [ 編集 ]
目から汁が。いい子に育ってるなあ
※92441 [ 2011/07/02 19:02 ] [ 編集 ]
俺、こんなんされたら目から汁がダダ漏れになるわ…
※92446 [ 2011/07/02 20:49 ] [ 編集 ]
※92424
警察の機動隊用の車両。
※92448 [ 2011/07/02 20:52 ] [ 編集 ]
泣いた。俺、東松島市民だけど自衛隊さんや警察さんを見かけたら会釈するようにしてた。本当にありがたいです。
※92455 [ 2011/07/02 21:41 ] [ 編集 ]
いい子たちだなー
※92468 [ 2011/07/02 23:29 ] [ 編集 ]
さすがにあれは坊ちゃんたちに脱帽だわ(^_^)
※92480 [ 2011/07/03 00:52 ] [ 編集 ]
これは現場で活動してる人にはマジで励みになるな

※92484 [ 2011/07/03 02:07 ] [ 編集 ]
ふたりの視線がまっすぐ過ぎて溶けるww
人間感謝の気持ちを忘れたらあきまへん
※92503 [ 2011/07/03 05:04 ] [ 編集 ]
親が知らないうちに勝手にやってるとか心キラキラすぎて泣ける
※92554 [ 2011/07/03 15:59 ] [ 編集 ]
泣いた。人間ってすばらしい。
自衛隊への手当を増やしてあげてほしい。
なぜカットなんだ。
※92575 [ 2011/07/03 17:59 ] [ 編集 ]
ええ子らや。
そして自衛隊の方々もこんなクズみたいな国でよくがんばってくれている。
※92608 [ 2011/07/04 02:30 ] [ 編集 ]
やらせするやつと踊らされるやつはくたばれや!!

のうみそ空っぽのごみくずどもが
※92612 [ 2011/07/04 02:51 ] [ 編集 ]
なにこれやばい。
たいしたことないでしょ、と思って油断したら大量の水分が体内から流出したわ。
この子とこの子の良心に幸あれ。
※92619 [ 2011/07/04 06:28 ] [ 編集 ]
※92436
数年あまり会津若松市に住んでて車通勤してた者だが
小学生の子らは横断歩道を渡り終えたら会釈してくれてたよ
福島県の小学校での教えかもしれない
※92641 [ 2011/07/04 12:41 ] [ 編集 ]
なんだこれ泣いた
いい子達だなあ。
※92649 [ 2011/07/04 14:22 ] [ 編集 ]
泣いた。子供なのによっぽどかっこいい。

こんな人になりたい。
※92662 [ 2011/07/04 17:06 ] [ 編集 ]
久しぶりに泣いた
俺も頑張ろう
※92782 [ 2011/07/05 13:35 ] [ 編集 ]
見れないよ
※92998 [ 2011/07/07 08:51 ] [ 編集 ]
動画削除されてた
見たい
教えて、どんな動画だったの?
どんな子供の話だったの?
残念だ
※93341 [ 2011/07/10 17:45 ] [ 編集 ]
※93341
福島の女の子と男の子二人のきょうだいが通過する国道の自衛隊、警察の車両に手書きのメッセージと一緒にお礼をしている動画。
・・・コメ欄、自衛隊への応援はあるのに警察をスルーするのは何でなんだ・・・職質とかで評判悪いからか。
※93401 [ 2011/07/11 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用