信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ある意味告白よりも凄いこと言われた気がする 


61 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/02(木) 13:41:57.34 ID:HDbotbFY
結構前だけどバイト先の同い年の男に

「おまえを嫌う人がいるとは思えない」て言われて泣いた
ある意味告白よりも凄いこと言われた気がする

恋してる
 [ 2011/07/01 23:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(20)
はてなブックマークに追加 
単純に 嫌いじゃない=好き ってならないのが難しいとこなんだよなぁ……
※92362 [ 2011/07/01 23:34 ] [ 編集 ]
よく言うよく言う
※92363 [ 2011/07/01 23:35 ] [ 編集 ]
お前好かれるか嫌われるかはっきり別れるよなぁってよく言われる
※92364 [ 2011/07/01 23:45 ] [ 編集 ]
おまえ きらい
って言われたことある
※92366 [ 2011/07/02 00:51 ] [ 編集 ]
おまえ きもい
って言われたことある
※92367 [ 2011/07/02 01:03 ] [ 編集 ]
かゆ うま
って言われたことある
※92368 [ 2011/07/02 01:24 ] [ 編集 ]
とらがほしてやしたようにがらばってくれ、
って言われたことある
※92371 [ 2011/07/02 04:46 ] [ 編集 ]
全員に嫌われないと同時に別に特別好かれないよりは、一部の人に嫌われても自分を一番好いてくれる人がいてくれる方がいい
※92372 [ 2011/07/02 05:18 ] [ 編集 ]
俺もそれ云われたことあるわ。まったく同じ。どういう意味なんだろ。
※92373 [ 2011/07/02 05:20 ] [ 編集 ]
ご め ん 俺
※92388 [ 2011/07/02 09:35 ] [ 編集 ]
どーせいい人止まりですよ!!!!!
※92413 [ 2011/07/02 14:46 ] [ 編集 ]
おれは見下されてるか知られてないかどっちかだったな
※92423 [ 2011/07/02 16:31 ] [ 編集 ]
この人の悪口を言う方が悪人、ってぐらいいい人いるよな
※92428 [ 2011/07/02 17:40 ] [ 編集 ]
顔でけぇ!
って言われたことある
※92739 [ 2011/07/05 09:34 ] [ 編集 ]
嫌いじゃないけど好きでもない
※92945 [ 2011/07/06 21:08 ] [ 編集 ]
おまえ嫌われてるぞって言われたことある、今もバカだがあの時は全然人の気持ちを考えないバカだったんだろうな
※93050 [ 2011/07/07 16:53 ] [ 編集 ]
心が腐っているのか、「君は嫌われるような嫌な人間じゃないよ」っていう意図なんだろうが、
返答に詰まって当たり障りの無い事を口走られただけに思える。
※93550 [ 2011/07/12 10:34 ] [ 編集 ]
お前ラボーナとか上手そうだよなって言われたことがある
※94490 [ 2011/07/21 03:13 ] [ 編集 ]
大丈夫、俺ももらしたことあるから
って言われたことある
※94549 [ 2011/07/21 14:29 ] [ 編集 ]
※93050
遅レスだけど、厨房の時言われた事ある。
「あんた皆に好かれてると思ってるだろうけど、嫌ってる人多いよ」

いつもかばってたいじめられ子に、階段で一対一になった時に、ぼそっと。

自覚なく良い人ぶってた自分の嫌な面を自覚して、
色々考え込んで、自分が浅はかだったと気付いた。

その後人付き合いに用心深くなって、割と上手く立ちまわれるようになり今に至る。
※94785 [ 2011/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


