信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

そちらにとっては残念な事態かもしれないッ 

32 名前:彼氏いない歴774年[がんがれ大谷さん] 投稿日:2011/06/01(水) 00:45:19.52 ID:YIG3TuKu
母が講師してる洋裁教室が、展示会かねたチャリティバザーをするので
会場準備の手伝いに行ってきた。
途中、普段から利用してるらしいケータリングのかっこええお兄さんが来て
そのまま(ケータリングの仕事が)お昼休憩だからと言って、力仕事手伝ってくれて
それじゃあなた全然休憩にならないじゃないか…いい人だなあ…と普通に惚れた。

で一段落してみんなで冷たいもの飲んでる時、トイレから戻ると
テーブルの上でどれが自分のジュースの容器だかわからなくなっちゃってて
みんな知ってるおばちゃんだしまあいいか…と適当なの取って飲んだら
それ見てたお兄さんがニーッて笑って「ざんね~ん、それ俺のでした~」

そちらにとっては残念な事態かもしれないッ だがッッ こちらにとってはッッッ

フードコーディネーターという仕事 ―食の現場 第一線で働く
 [ 2011/06/30 23:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
ごっつあんです!!
※92274 [ 2011/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
*1で終わってたorz
※92276 [ 2011/06/30 23:49 ] [ 編集 ]
大谷さん?
※92278 [ 2011/07/01 00:09 ] [ 編集 ]
はい、そうです
※92279 [ 2011/07/01 00:12 ] [ 編集 ]
イケメン兄ちゃんが残念~と笑っていられるという事は主は喪女ではないのだな
※92280 [ 2011/07/01 00:36 ] [ 編集 ]
烈海王かとおもた
※92281 [ 2011/07/01 00:40 ] [ 編集 ]
がんがれ大谷さんってなんぞ
※92283 [ 2011/07/01 00:52 ] [ 編集 ]
うあああっ くそっ がんばれッ! って言った所で喪じゃムリなんすよねー
※92290 [ 2011/07/01 03:18 ] [ 編集 ]
この兄ちゃんまんざらでもなさそうだな。

※92299 [ 2011/07/01 09:11 ] [ 編集 ]
※92280
好きなひとの娘をキモがるわけにはいかないっ。というオチとか
※92304 [ 2011/07/01 10:57 ] [ 編集 ]
※92304
なにそれコワい
※92318 [ 2011/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
元のスレで自分の本名(?)出しちゃった人がいて、その人も誰かに惚れそうな状態だった。
その本名と思しき名前が大谷さん。
スレでは「大谷頑張れwww」って流れになってた。

……んじゃなかったかな。
※92360 [ 2011/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用