信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

先輩彼氏とかいないんですか? 


960 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:36:18.82 ID:iYP/3Bjb
サークル室にて友人と友人の後輩の会話。
後輩「俺年上好みなんすよー」
友人「え。熟女趣味?」
後輩「違いますよ!一個か二個上くらいがベストっす」
友人「へえー。」
後輩「で彼女激募集中なんですよ。先輩彼氏とかいないんですか?」
友人「私彼氏はいないよ。」
後輩「あそうなんですか!マジっすか!意外~」←嬉しそう


後輩よ。そいつは彼女持ちのレズだぞ。
そして彼氏いない女の先輩はここにもいるよ。

同性愛者として生きる
 [ 2011/06/30 17:07 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
衝撃のラスト
※92242 [ 2011/06/30 17:13 ] [ 編集 ]
なんかイイ
※92243 [ 2011/06/30 17:22 ] [ 編集 ]
いろいろせつねぇwww
※92244 [ 2011/06/30 17:50 ] [ 編集 ]
喪になるか否か
※92245 [ 2011/06/30 18:01 ] [ 編集 ]
切ない・・・
※92246 [ 2011/06/30 18:04 ] [ 編集 ]
85点
※92247 [ 2011/06/30 18:04 ] [ 編集 ]
みんな似たようなもんだな…
※92248 [ 2011/06/30 18:16 ] [ 編集 ]
涙拭けよ
※92249 [ 2011/06/30 18:18 ] [ 編集 ]
百合もレズも好きな俺がフヒッとしますた
※92252 [ 2011/06/30 19:04 ] [ 編集 ]
ワロタw

どうでもよい持論だけど、
不思議と美人なレズ多い。
多分可愛い子は男でトラウマができやすいからだと個人的に考えてる。
※92253 [ 2011/06/30 19:43 ] [ 編集 ]
レズにブスは少ないよ
女はブスに厳しいからな
「男にもてないから女の方に…」なんて奴は誰にも相手にされないよ
※92254 [ 2011/06/30 20:16 ] [ 編集 ]
彼氏「は」いないよ、かw
※92256 [ 2011/06/30 20:26 ] [ 編集 ]
とりあえずほんわかした
※92262 [ 2011/06/30 20:46 ] [ 編集 ]
レス主と友人が付き合ってんのかと思った。


レズに含まれるブス美人の割合も普通と変わらないと思うけどな…。美人もいればうーんって人もいるよ。
なんでか、すっぴん率、中性的率は高い気がするけど。タチネコ両方。
※92266 [ 2011/06/30 21:10 ] [ 編集 ]

うちのヨメもOL時代、同僚のOLに“張り形”片手に迫られたそうだ。
ヨメに男役になって欲しかったらしいが、ヨメはノンケなので
ホイホイついていかなかったとの事。
※92272 [ 2011/06/30 22:31 ] [ 編集 ]
↑もったい(
※92400 [ 2011/07/02 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用