信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
あんてなヘッドライン
まとめヘッドライン

姉ちゃんの足今すごい臭いからあかん 

926 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:20:11.11 ID:ThClsgQt
ヒールの高いブーツサンダルはいた二十代前半のお姉さんと、赤ちゃん言葉の抜けないくらいの男の子
親子ではなく、少し前に子供の母親が何かの買い忘れを買いに出てった(場所は喫茶店)
子供が何故かしきりにお姉さんの足のにおいを嗅ぎたいとお願いしてた
お姉さん「姉ちゃんの足今すごい臭いからあかん」
男の子「くちゃいのいいの!くちゃいのしゅきやの!」
お姉さん「あかんって。家で母ちゃんの足嗅ぎなさい」
男の子「おねえちゃんがええの!おねえちゃんのくちゃいあしがええの!!!」

小声だったけど、子供は真剣な顔で必死に訴えていた。
お姉さんはごく淡々と、そして頑として断っていたけど
将来の行く末の気になる子供だった

子どもの将来は「寝室」で決まる
 [ 2011/06/30 02:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(20)
はてなブックマークに追加 
クンカクンカ!スーハースーハー!
※92180 [ 2011/06/30 02:14 ] [ 編集 ]
匂いフェチですね。わかります。
※92182 [ 2011/06/30 02:48 ] [ 編集 ]
くそー課題が終わらん
※92183 [ 2011/06/30 02:53 ] [ 編集 ]
子供いくつだよw
※92184 [ 2011/06/30 03:23 ] [ 編集 ]
これが足フェチか・・・
※92185 [ 2011/06/30 03:37 ] [ 編集 ]
才能に満ち溢れた子供さんですね!
※92186 [ 2011/06/30 04:08 ] [ 編集 ]
将来有望すぎる
※92191 [ 2011/06/30 06:58 ] [ 編集 ]
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ(AA略
※92195 [ 2011/06/30 07:35 ] [ 編集 ]
なんという早熟の天才……
※92200 [ 2011/06/30 09:01 ] [ 編集 ]
完璧だな
※92202 [ 2011/06/30 09:09 ] [ 編集 ]
こらこら、そっちに目覚めるのはまだ早いぞ。
ここはおじさんに任せておきなさい。

くんかくんか!!スーハースーハー!!
※92206 [ 2011/06/30 10:05 ] [ 編集 ]
というか、一番の問題は
「場所は喫茶店」ってところだな

少なくともまず、人目に触れるような場所では
そんな変態的な要求をしないように言ってあげないとw
※92207 [ 2011/06/30 10:08 ] [ 編集 ]
なんか母親の足の臭いをかぎたがるいたよな?
その子じゃねーの?
※92220 [ 2011/06/30 13:07 ] [ 編集 ]
この子みたいなのってSなの?Mなの?

押しの強いM?
※92231 [ 2011/06/30 14:35 ] [ 編集 ]
子供のセリフ読んだら、みさくらなんこつを思い出して吹いてしまったwwwww
※92241 [ 2011/06/30 17:04 ] [ 編集 ]
まちがいなく紳士になるな
※92261 [ 2011/06/30 20:39 ] [ 編集 ]
あしください! あしくださいよう!
※92303 [ 2011/07/01 10:17 ] [ 編集 ]
すでに小結級
※92322 [ 2011/07/01 15:59 ] [ 編集 ]
足フェチじゃなく臭いフェチじゃね?
※92324 [ 2011/07/01 16:18 ] [ 編集 ]
なにこの子こわい
※95322 [ 2011/07/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用