信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

孫「ぐりんてぃー……お茶?」 

874 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/06/27(月) 17:55:36.72 ID:4rMCRQOP
ハーゲンダッツの自販機の前で、3歳くらいの男の子と上品そうなおばあちゃん

祖母「これはバニラ」
孫「ばにら」
祖母「これはグリーンティー」
孫「ぐりんてぃー……お茶?」
祖母「まぁ!わかるのね、すごいわー!じゃあこれはね、クッキー&クリーム」
孫「くっ…………お、おしぇんべい(お煎餅)が入っているのっ!?(驚愕)」

マーケティングはつまらない?
 [ 2011/06/29 08:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(16)
はてなブックマークに追加 
翻訳それで合ってるだろ>煎餅
※92094 [ 2011/06/29 09:01 ] [ 編集 ]
頭良いな
※92095 [ 2011/06/29 09:42 ] [ 編集 ]
なんでクッキーが煎餅なの? クッキーは小麦から作るし、煎餅は米でこしらえる。意味わからん。
※92099 [ 2011/06/29 10:13 ] [ 編集 ]
孫はクッキーを日本語にすると…って一生懸命考えたんだろうなwww よし 今日からクッキーの日本語訳は煎餅で統一なwww
※92100 [ 2011/06/29 10:34 ] [ 編集 ]
※92099 3歳程度の子の発言にそのマジレス…
※92102 [ 2011/06/29 10:38 ] [ 編集 ]
「煎餅」を「rice cookie」と訳す事もあるし、全然問題無いんでは?
※92103 [ 2011/06/29 10:48 ] [ 編集 ]
煎餅がrice cookeiなんだから
cookeiは小麦煎餅ってとこか
※92104 [ 2011/06/29 10:56 ] [ 編集 ]
賢いなー
婆ちゃん可愛くて堪らんだろうな
※92108 [ 2011/06/29 11:34 ] [ 編集 ]
孫正義だと思った
※92114 [ 2011/06/29 12:09 ] [ 編集 ]
かわいらしい孫のイメージが孫正義の顔で上書かれた
※92119 [ 2011/06/29 12:56 ] [ 編集 ]
甘いもんとしょっぱいもんを混同するか。三歳児のノリツッコミ、作り話乙。
※92134 [ 2011/06/29 14:58 ] [ 編集 ]
割と美味いかもなw
※92142 [ 2011/06/29 16:55 ] [ 編集 ]
お前らはハーゲンダッツのパッケージ見たことないのか?
※92165 [ 2011/06/29 20:30 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツの自販機なんてあるの?
※92224 [ 2011/06/30 14:05 ] [ 編集 ]
ハーゲンダッツの自販機は温泉旅館やホテルで見かけた事があるぞ
※92282 [ 2011/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
絵が煎餅っぽかったのかな
※95324 [ 2011/07/28 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用