信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

今ココ 


66 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/01/21(土) 18:14:46
告白された時
・下校途中でチャンドンゴ並にあなたがっトゥキです!!って
 友達のいる前で告白された、当然断った
・電話でチャンドンゴ並にあのっワタティとっトゥキアッテクダタァイ!って
 メシ食ってる時に告白された、当然断った
・バレンタインデーの時に家までこられてこれがっアタティのっ気持ちですって
 告白された、当然断った
告白した時
・大学入って4回目の告白を受けてから1週間ぐらい、全く諦める様子が
 なかったので参りましたと告白した←今ココ

あきらめ力―「あきらめた」とき、新しい人生が開ける
 [ 2011/06/26 17:02 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
さあ地獄の始まりだ
※91854 [ 2011/06/26 17:20 ] [ 編集 ]
俺は一回で「ま、いっか。付き合ってみよう」って
なったけどこいつは根気よく断ったのにな
かわいそうに
※91862 [ 2011/06/26 18:22 ] [ 編集 ]
もげちまえ
※91863 [ 2011/06/26 18:51 ] [ 編集 ]
日本語でおねがいします
※91864 [ 2011/06/26 19:10 ] [ 編集 ]
在日きめえ
まあ身辺には気をつけたほうがいいぞ
本人はまだいいが家族がな、、、
分かれたら多分地獄見るからわかれるなよ
※91866 [ 2011/06/26 19:56 ] [ 編集 ]
結局自分に行為あるってやつにしか行けないよな~
※91874 [ 2011/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
なにこれ基地外?
※91878 [ 2011/06/26 22:47 ] [ 編集 ]
意味不と思い
※のネトウヨは関係ねーだろと思い
ググったら意味が分かった
※91881 [ 2011/06/26 23:44 ] [ 編集 ]
売り飛ばされないように気をつけてくれ
人なつっこく、しつこく近づくからね

東南アジア諸国政府は、韓国人男性との結婚を禁止
結婚をエサに近づいて、売り飛ばすため
2005年にフィリピン政府、2007年にはベトナム政府、2010年にはカンボジア政府が韓国人との結婚を禁止している
韓国の中央日報が、恥ずかしくて顔をあげて歩けないと報道。
 ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127423

※91920 [ 2011/06/27 13:31 ] [ 編集 ]
怖い
※91998 [ 2011/06/28 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


