信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

姉ちゃんってこんなに面倒で理不尽な生き物だ 

40 Mr.名無しさん 2011/06/23(木) 19:48:54.61
姉「ちょっと!弟!」←台所に飛び込んでくる姉
俺「なんだよ姉ちゃん。」←チーズケーキを製作する俺
姉「あんたのせいで太ったんだけど!」
俺「は?」
姉「あんたのお菓子と料理食べたら太ったの!」
俺「食わなきゃ良いじゃん。っていうか、姉ちゃんは太ってねーよ。むしろ痩せてる方。」
姉「弟のせいだ!弟のせいだー!これから水着シーズンなのに!」
俺「知らねーよ。じゃあ、チーズケーキいらないんだな?」
姉「それはそれ!これはこれ!早く作って!」
俺「なんなんだよ…」

いいか、お前ら。姉ちゃんってこんなに面倒で理不尽な生き物だ
これでも姉が本当に欲しいのか?

お姉ちゃんがたべちゃうぞ がお!
 [ 2011/06/25 23:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(30)
はてなブックマークに追加 
姉なんていらない。従順な妹をよこせ
※91768 [ 2011/06/25 23:10 ] [ 編集 ]
なんだよ ただの自慢じゃねーか
※91769 [ 2011/06/25 23:13 ] [ 編集 ]
いらん!
※91770 [ 2011/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
一行目でもううざかった
いやタイトルでうざかった弟破裂しろ
※91771 [ 2011/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
たしかに理不尽なときあるな

たまに妙に優しいときもある
※91772 [ 2011/06/25 23:20 ] [ 編集 ]
ふざけやがって

ふざけやがって
※91773 [ 2011/06/25 23:42 ] [ 編集 ]
もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!もげろ!


一人っ子はキツイよおおおおおおお
※91774 [ 2011/06/25 23:50 ] [ 編集 ]
実際言われたら鬱陶しいからな
※91775 [ 2011/06/26 00:03 ] [ 編集 ]
妹はいるが姉ちゃんは(゜?゜)イラネ
※91778 [ 2011/06/26 00:42 ] [ 編集 ]
(#^ω^)ビキビキ
※91779 [ 2011/06/26 00:43 ] [ 編集 ]
欲しいよ、ふざけんな
もう本当に太るまでチーズケーキでもなんでも作ってやりたいよ
※91780 [ 2011/06/26 00:46 ] [ 編集 ]
ねーちゃん弟に甘えてるだけじゃねぇか・・・ww
※91781 [ 2011/06/26 00:46 ] [ 編集 ]
こういうおとうとほしい
※91782 [ 2011/06/26 00:59 ] [ 編集 ]
おねえちゃんほじいいいいいよぉ゛お゛お゛お゛お゛お
※91783 [ 2011/06/26 01:24 ] [ 編集 ]
ブチ◯すぞ>>1
入るに決まってんだろjk
※91784 [ 2011/06/26 01:25 ] [ 編集 ]
ハルヒとキョンで脳内再生された
※91786 [ 2011/06/26 02:17 ] [ 編集 ]
こんな姉ちゃんがよかった

と思って俺の姉ちゃんで脳内再生したら普通にうざかった
※91791 [ 2011/06/26 03:06 ] [ 編集 ]
姉ちゃんがかわいいとシスコンになりますよ
※91796 [ 2011/06/26 04:15 ] [ 編集 ]
この>>1絶対ドのつくシスコンだよな。
※91797 [ 2011/06/26 04:54 ] [ 編集 ]
オレも居るけど、姉ちゃんは弟に絡みたがるよな
※91801 [ 2011/06/26 05:56 ] [ 編集 ]
うちの姉たちで脳内再生された。
ふたりとも鳥ガラみたいな体型と顔
※91813 [ 2011/06/26 10:06 ] [ 編集 ]
むしろこんな弟が欲しい
※91834 [ 2011/06/26 13:56 ] [ 編集 ]
>91773
おぬしは植木等の年代か?
※91846 [ 2011/06/26 15:59 ] [ 編集 ]
全然萌えないけど 
※91851 [ 2011/06/26 16:49 ] [ 編集 ]
これは姉云々じゃなくて、料理できる俺カコイイ!という自慢
チラシの裏にでも書いといてください
※91856 [ 2011/06/26 17:23 ] [ 編集 ]
ゆかり先生みたいな人だな
遠くから見てる分には楽しそうだが身近にいたらうざいことこの上なし
※91869 [ 2011/06/26 21:06 ] [ 編集 ]
むしろお菓子を作ってくれる弟plz
※91919 [ 2011/06/27 13:24 ] [ 編集 ]
何このきめえ弟。
と思った世の姉は多いのではないだろうか。
※92001 [ 2011/06/28 09:56 ] [ 編集 ]
弟のお前は何者だよ
※92285 [ 2011/07/01 01:48 ] [ 編集 ]
私男だけどこんな弟がほしい
※92582 [ 2011/07/03 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


