信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

こんにゃくを買いに行った母が、子猫を連れて帰ってきた 

339 :名無しさん@HOME:2011/05/28(土) 18:40:31.36 0
大昔の話。

こんにゃくを買いに行った母が、子猫を連れて帰ってきた。
店で「こんにゃくちょうだい!」と声をかけたら、
どれがいい?と、子猫がたくさん入った箱を見せられたので、
1匹選んで帰ってきたとか。

にゃんこちょうだい!に聞き間違えられたのだろうか。
訂正しろよお母ん。

晩ご飯はこんにゃくの入っていないおでんでした。

ゲーム理論と蒟蒻問答
 [ 2011/06/25 17:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(25)
はてなブックマークに追加 
こにゃんこ 頂戴に聞こえたんやろね!
※91735 [ 2011/06/25 17:23 ] [ 編集 ]
名前はこんにゃくにしたんだろうか
※91737 [ 2011/06/25 17:25 ] [ 編集 ]
こにゃこちょうだい!
※91738 [ 2011/06/25 17:48 ] [ 編集 ]
お店の人はぬこぬこネットワークの一員に違いないよ。
※91739 [ 2011/06/25 17:51 ] [ 編集 ]
その子猫のたくさん入った箱をkwsk
※91740 [ 2011/06/25 17:54 ] [ 編集 ]
晩ご飯がにゃんこじゃなくてよかった
※91743 [ 2011/06/25 18:34 ] [ 編集 ]
なんて大らかな母だ
※91744 [ 2011/06/25 18:35 ] [ 編集 ]
こんにゃくをこんやくう
※91746 [ 2011/06/25 18:37 ] [ 編集 ]
このにゃんこ頂戴!かもな
※91747 [ 2011/06/25 18:50 ] [ 編集 ]
と言うかこんにゃくと猫を同時に売ってる店って何なんだ
※91748 [ 2011/06/25 18:55 ] [ 編集 ]
こねこネタなら何でもありか。
※91751 [ 2011/06/25 19:52 ] [ 編集 ]
良かった。
そのままネコ鍋にされたのかと…
※91752 [ 2011/06/25 19:56 ] [ 編集 ]
ペットショップの新たなビジネスモデルだな!
※91756 [ 2011/06/25 20:18 ] [ 編集 ]
おかん可愛いなww
※91760 [ 2011/06/25 21:37 ] [ 編集 ]
「売ってる」というか、
にゃんこは里親探してただけじゃないのか?
にしても、そこで断らない母おおらかスww
※91761 [ 2011/06/25 22:04 ] [ 編集 ]
そしておでんにはにゃんこが…
※91765 [ 2011/06/25 23:00 ] [ 編集 ]
優しい親御さんでよかったじゃないか
※91767 [ 2011/06/25 23:05 ] [ 編集 ]
たまに里親探してる店とかあるよね
しかしそのまま引き取ってくるとかww
※91777 [ 2011/06/26 00:40 ] [ 編集 ]
「おでんは、にゃんこといっしょに、おいしくいただきました。」
※91788 [ 2011/06/26 02:32 ] [ 編集 ]
猫鍋が生まれたときの話か
※91798 [ 2011/06/26 04:55 ] [ 編集 ]
まさに蒟蒻問答とな。金子守わろす。
※91799 [ 2011/06/26 05:25 ] [ 編集 ]
ねーよ
※91803 [ 2011/06/26 06:18 ] [ 編集 ]
吾輩は猫である。名前はこんにゃく。
※91870 [ 2011/06/26 21:18 ] [ 編集 ]
近所の寿司屋は裏庭で産まれたノラ子猫もらってくれた人に卵焼き1本つけます。って張り紙出してた。
※92002 [ 2011/06/28 10:46 ] [ 編集 ]
こにゃこちょうだい
※94104 [ 2011/07/17 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


