信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

仕事行く時と仕事から帰った時 


510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/09(土) 07:12:02.32
俺はやっぱり仕事行く時と仕事から帰った時かな。
職場がちと遠方なもんで朝この時期だとまだ暗いうちに出勤なんだが
玄関で見送ってから窓から手を振ってくる。
玄関閉めた後窓まで小走りしてるんだろうなと想像すると、出勤が億劫な日でも気持ちが和らぐ。
仕事帰りにミネラルウォーター買って帰るのが日課。ただいま~って玄関あけると家事とかしてても
お帰り~って飛んできて荷物受け取ってくれる。
んでたまに菓子なんかを買って帰るんだが、袋の中身を出しながら生菓子の日は見つけるといにこにこしながらそいそと冷蔵庫に入れてるのを
こっそり見るのが結構好きだったりする
だから帰った時嫁さんが風呂とか入っててお帰り~が聞こえないとくだらないかもしれんが軽く凹む
結婚して数年経つがずっと変わらず毎日見送ってくれて出迎えてくれる嫁さんに感謝。

この人と結婚していいの?
 [ 2011/06/22 23:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
久しぶりにほんわかした
嫁さん欲しいなぁ
※91310 [ 2011/06/22 23:12 ] [ 編集 ]
※91312 [ 2011/06/23 00:05 ] [ 編集 ]
なんて珍しくていい家庭なんだ
普通の嫁は夫の悪口を子供に聞かせ続けるのが普通なのに
※91313 [ 2011/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
※91314 [ 2011/06/23 00:18 ] [ 編集 ]
※3
自分の家庭がそうだからってそれが普通だと思ってると人生損するぞ
※91315 [ 2011/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
※91320 [ 2011/06/23 00:31 ] [ 編集 ]
※91322 [ 2011/06/23 00:34 ] [ 編集 ]
※91324 [ 2011/06/23 00:37 ] [ 編集 ]
5
離婚多いし
googleの「夫妻スペース」検索からも大体当たってるだろ

女は集まれば陰口を言うものだし嫁は子供に陰口を吹き込む物、もちろん例外だってあると思うよ
女の性質上自然だっていってるだけで批判してるわけじゃないよ
※91331 [ 2011/06/23 01:57 ] [ 編集 ]
※3は空気読め
※91332 [ 2011/06/23 02:22 ] [ 編集 ]
※9はなんでそんなに必死なの?※3なの?バカなの?死ぬの?
※91335 [ 2011/06/23 03:02 ] [ 編集 ]
↑俺にはお前が必死に見えるw
※91339 [ 2011/06/23 03:20 ] [ 編集 ]
ひとこと「もげろ」とだけ言えばいいのに
駄文を繰り広げる米欄
※91345 [ 2011/06/23 05:02 ] [ 編集 ]
今日もほんわか2ちゃんねるは平和です
※91366 [ 2011/06/23 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


