信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

4年前から男友達として仲良しだった彼 

34 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/01/18(水) 01:40:33
4年前から男友達として仲良しだった彼
私に彼氏ができた時、一緒に喜んでくれた彼
私が悩んでる時は話を聞いてアドバイスをくれた彼
別れた時に一緒に悲しんでくれた彼

つい最近になって
「実はずっと前から好きなんだよ」
って言われた
ものすごくビックリしたけど、嬉しかったなー(*ノ∀`)

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
 [ 2011/06/21 17:08 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(36)
はてなブックマークに追加 
嬉しかったなー(ノ∀`*)

じゃねえよ
※91173 [ 2011/06/21 17:14 ] [ 編集 ]
呆れるほどの天然ビッチ
※91174 [ 2011/06/21 17:20 ] [ 編集 ]
天然?違う違う。
その気があるの知ってて振り回して喜んでるタイプだよ
※91176 [ 2011/06/21 17:23 ] [ 編集 ]
※欄が怖いww
※91177 [ 2011/06/21 17:26 ] [ 編集 ]
さすがにひねくれ過ぎだろwwww
※91178 [ 2011/06/21 17:41 ] [ 編集 ]
演技…策士…ボソッ
※91179 [ 2011/06/21 17:42 ] [ 編集 ]
bitch shine
※輝いて下さい
※91180 [ 2011/06/21 17:44 ] [ 編集 ]
嬉しかったなー(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)(*ノ∀`)
※91181 [ 2011/06/21 17:50 ] [ 編集 ]
氏ね糞ビッチが、くたばれゴミ日本のゴミだ
※91183 [ 2011/06/21 17:55 ] [ 編集 ]
うれしかったなー

でっていう
※91184 [ 2011/06/21 18:00 ] [ 編集 ]
外野が何言おうが、虚しいだけだ
※91185 [ 2011/06/21 18:03 ] [ 編集 ]
↑自分がリア充になる日がこようともこんな痛い馬鹿にはなりたくない
※91186 [ 2011/06/21 18:05 ] [ 編集 ]
この男は4年間妄想でオナってたの?
※91189 [ 2011/06/21 18:28 ] [ 編集 ]
アッーじゃないの?
※91190 [ 2011/06/21 18:29 ] [ 編集 ]
嬉しかったなー(*ノ∀`)


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
※91191 [ 2011/06/21 18:32 ] [ 編集 ]
この男友達はできた奴だと思う
好きな人が幸せなら自分も幸せなんだろうな
普通なら嫉妬心や競争心が湧くものなのに、なかなかここまではなれない
正直、尊敬する
それだけに、この女の能天気さに腹が立つw
※91192 [ 2011/06/21 18:36 ] [ 編集 ]
ぶはっwwwきめえwwwどう考えてもわかってただろwww
男のほうもNTR?それとも夢見る乙女ってか?
※91194 [ 2011/06/21 18:41 ] [ 編集 ]
※欄がまともで安心したwww
※91195 [ 2011/06/21 18:42 ] [ 編集 ]
これ男友達かわいそ過ぎるだろ…
いくら鈍くて気持ちに今まで気付かなかったからって、それを明かされた時点で
今までどんな気持ちで自分の話を聞いてくれたかって考えたら、せめて申し訳ないと思う気持ちは普通だろ?
同じ女から見ても。
※91196 [ 2011/06/21 18:46 ] [ 編集 ]
これ、女の方が騙されてるよ。
俺もたまに使う手だ。
※91197 [ 2011/06/21 19:16 ] [ 編集 ]
こーいう女まじでうざいお
※91199 [ 2011/06/21 19:45 ] [ 編集 ]
斉藤和義のあの曲を思い出すのは俺だけか。
※91200 [ 2011/06/21 19:59 ] [ 編集 ]
くそがくそがくそがくそがくそが
※91201 [ 2011/06/21 20:02 ] [ 編集 ]
で?なんでこれが載るの
※91202 [ 2011/06/21 20:23 ] [ 編集 ]
ワロタ ブログでやれ
※91203 [ 2011/06/21 20:29 ] [ 編集 ]
※91202
屑ビッチ晒し
※91204 [ 2011/06/21 20:30 ] [ 編集 ]
で、その後は?
※91208 [ 2011/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
ウ゛ィィィィッッッッッチッッッ
※91210 [ 2011/06/21 21:59 ] [ 編集 ]
なんつうか、一部※欄のやつらに品性が全く無いよな…。よくそこまでネトネトした妬みそねみひがみを曝せるもんだよ。
この程度の話で女性をビッチビッチ罵るような男だから、女からモテない、尊敬されない、愛されないんだろうに。

それはそうと「ずっと前から好きだった」つっても、別にそんなに恋い焦がれてたってわけじゃないのでは。「異性としてもいいなと思ってた」程度だけど、口説き文句として言ってみただけかもしれん。その場のノリとか嘘も方便とかでさ
※91221 [ 2011/06/22 00:33 ] [ 編集 ]
↑何こいつきも
自分が立派な人間だと勘違いして自分の発言に酔ってる一番性質の悪い馬鹿
※91224 [ 2011/06/22 00:53 ] [ 編集 ]

女:「だが断る。」

※91239 [ 2011/06/22 09:22 ] [ 編集 ]
お前にとっては美談なんだろうな
※91244 [ 2011/06/22 10:00 ] [ 編集 ]
せーのっ! びぃぃぃっち!!!!
※91248 [ 2011/06/22 11:14 ] [ 編集 ]
※1に同意
私女だけどこういう女大嫌い
※91318 [ 2011/06/23 00:26 ] [ 編集 ]
なんかこの女うぜぇ
※91377 [ 2011/06/23 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
※95580 [ 2012/11/09 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用