信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

絵本にアドリブをおり込みはじめた 

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(金) 23:53:14.96
嫁が息子を寝かしつける時いつも何かしら絵本を読んでいる。
しかし何度も読んでいるうちに飽きて、新しい絵本が欲しいと言い出したらしい。
しかし嫁はまだ楽しめるよ!と、最近絵本にアドリブをおり込みはじめた。
今日は三枚のお札とかいうちょっと怖い昔話を更に恐ろしく脚色し、寝るどころか怖がって俺のとこきた。

息子 「パパー!鬼ババが、フナムシまみれの鬼ババが、三輪車で追いかけてくるよー!怖いー!!お札1枚しかないよ!」

話し上手な人のアドリブの技術
 [ 2011/06/20 17:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(14)
はてなブックマークに追加 
どんな脚色してんだよwww
※91028 [ 2011/06/20 17:08 ] [ 編集 ]
そんなのが三輪車で追いかけてくるなら俺でも逃げるわww
※91029 [ 2011/06/20 17:09 ] [ 編集 ]
あの話、元々結構怖いよ(笑)

それでもなれちゃうんだから、もう違うの買ってやれよ…という気持ちもしないでもない(笑)
もしかして、子供が怖い系に強いのかも知れんから強くは言えない(笑)
※91031 [ 2011/06/20 17:18 ] [ 編集 ]
いい母ちゃんだなw
※91032 [ 2011/06/20 17:25 ] [ 編集 ]
ハードモード過ぎるだろw
※91033 [ 2011/06/20 17:40 ] [ 編集 ]
ハードモードうけた
※91034 [ 2011/06/20 17:44 ] [ 編集 ]
母ちゃんが楽しみはじめてんじゃん
※91035 [ 2011/06/20 17:45 ] [ 編集 ]
どんな内容だよ!
もっと他にアドリブあるだろ
※91037 [ 2011/06/20 18:49 ] [ 編集 ]
多分、お札じゃ倒せないw
※91038 [ 2011/06/20 18:56 ] [ 編集 ]
こりゃ良いカミさんだわ
※91039 [ 2011/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
お札一枚では勝ち目がないなw
母ちゃんどんなオチをつけたのか知りたい
※91046 [ 2011/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
自分も寝られなくなるな
※91055 [ 2011/06/21 00:06 ] [ 編集 ]

そろそろ寺生まれのTさんが出てくる頃だな。

※91108 [ 2011/06/21 09:20 ] [ 編集 ]
ハードモードっつーより年齢レーティング引っ掛かりそうだw
※91212 [ 2011/06/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


