信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ノートに毎日真剣な顔をして何か書いている嫁 

813 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/24(木) 16:16:13
ノートに毎日真剣な顔をして何か書いている嫁。
日記かと思っていたが、「明日はどうしようかな~」と悩みながら書いているので
それ何?と聞いたらテレながら見せてくれた。
毎日の夕飯と弁当の中身のメモだった。
「書いておかないと、似たようなおかずになっちゃうから…。
お仕事がんばってくれているから○○(俺)には美味しいものを食べてもらいたいの」
よく見ると「◎」「△」の印が。俺が美味しいと言ったら◎だってさ。
「○○がまた作ってと言った♪嬉しい♪」
「下味が薄かった?次はもう少し漬け込む時間を長く。」
なんて細かいメモまでしてある。
続けて同じおかずが出たことが無い、毎日バラエティに富んでいるメシの秘訣はこれだったか。

「書きなぐりだから字がきたないの」と照れてる嫁。そっちかよw
そんな嫁を心底かわいいと思った。
毎日旨いメシをありがとう。美味しい弁当ありがとう。

自分でつくるうまい!海軍めし
 [ 2011/06/18 02:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(18)
はてなブックマークに追加 
MOGERO 
※90744 [ 2011/06/18 02:33 ] [ 編集 ]
あえてこれだけは言わせて貰う

も げ ろ !
※90745 [ 2011/06/18 02:40 ] [ 編集 ]
嫁の飯がまずいスレの連中がみたら卒倒するな
※90746 [ 2011/06/18 02:44 ] [ 編集 ]
とりあえずもいどくか
※90748 [ 2011/06/18 02:45 ] [ 編集 ]
泣きたくなるほど羨ましい
※90750 [ 2011/06/18 02:47 ] [ 編集 ]
最近のエロゲってこんな機能ついてんだな
※90751 [ 2011/06/18 02:58 ] [ 編集 ]
スレタイで離婚時に有利にでもなるような記録をつけてるんだろうとか思った俺は心が汚いな・・・
※90752 [ 2011/06/18 03:47 ] [ 編集 ]
いい嫁さん貰ってんねー。幸せそうだな。
※90753 [ 2011/06/18 03:48 ] [ 編集 ]
※90748
ああ、もぎに行こうぜ。
※90754 [ 2011/06/18 03:58 ] [ 編集 ]
嫁がいるだけありがたく思えまずくても上手いと言って喰え
俺は40代毒男でもうおまえみたいなウウフは出来ない年頃だ
というか結婚すらできないだろう
※90757 [ 2011/06/18 04:14 ] [ 編集 ]
そりゃ行動しなきゃできないだろう
待ってても奇跡は起きない
※90760 [ 2011/06/18 04:48 ] [ 編集 ]
奥さん三河屋です
※90787 [ 2011/06/18 11:46 ] [ 編集 ]
飯が美味いだけで人は頑張れる
※90805 [ 2011/06/18 13:56 ] [ 編集 ]
もげる、もげるとき、もげろ
※90822 [ 2011/06/18 15:38 ] [ 編集 ]
これはもげっ…なくてもいいや
※90828 [ 2011/06/18 16:37 ] [ 編集 ]
こりゃもげなくていいだろ幸せにな
※90903 [ 2011/06/19 07:59 ] [ 編集 ]
羨ましすぎて泣けてきた
※90939 [ 2011/06/19 15:59 ] [ 編集 ]
うちの嫁は「味付けは適当」が口癖

>毎日の夕飯と弁当の中身のメモだった。

目の前でビリビリに咲いてやりたい
※91027 [ 2011/06/20 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


