信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

私黒猫は好きなのよね 

218 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/05/20(水) 23:30:39
うち猫様が5匹(黒・白・茶キジ・黒キジ(x2))いるんだけど、先日友達が泊まりに来た時
人見知りな猫様ズはめっちゃ遠巻きに友達を見てた。
茶キジ様にいたっては押入れにお隠れになって出てきてくださらなかった。
ところが友達が
「私黒猫は好きなのよね」
という話をした途端に普段お客さんには寄り付かない黒様が友達にべったりひっつくようになった。
しかも元々抱っこ嫌いな子で家族ですら抱っこされるとギャーギャー怒るのに(ナデナデは好き)
友達の膝に自分から乗っていってスリスリしながら寝る始末。
友達は特にめちゃめちゃ猫好きというわけではないらしいんだけど、自分にべたべた甘えてくる
黒様に骨抜きにされて
「この子連れて帰りたい!この猫、この先子供生まれたりしない?したらこの子そっくりの黒猫欲しい!」
(残念ながら黒様は去勢済み)
とまで言い出して…

猫ってほんとに人間の言葉が分かるんだなとしみじみ思いますた

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 黒猫 マルチタペストリのれん 大判 85cmx150cm!
 [ 2011/06/16 02:09 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(5)
はてなブックマークに追加 
1げっお
※90556 [ 2011/06/16 04:20 ] [ 編集 ]
厨二スレかと思ったのに
※90557 [ 2011/06/16 04:24 ] [ 編集 ]
ネコは褒めるとマジ喜ぶから不思議
絶対に言葉を理解してる
※90567 [ 2011/06/16 07:14 ] [ 編集 ]
無言で近づくと逃げるけど声かけながら近づくとなでなでさせてくれるとかあるし
けものは声が相手を判断する重要な要素みたい

人の鳴き声の好みもあるんだろうね

※90583 [ 2011/06/16 10:16 ] [ 編集 ]
黙って撫でると喉鳴らさないのに
○○タンくわいいーちゅきちゅき♡って言いながら
撫でると大音量でゴロゴロ言うもんなぁ
あ、自分でもきめえと思ってるから大丈夫
※90689 [ 2011/06/17 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用