信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

男「浮気ってできる?」 

538 名前:彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/06/13(月) 20:27:52.10 ID:CBe7m1aK
女:20半ば?小柄でめちゃくちゃ可愛い
男:30くらい?長身で優しそうな髭メガネ

電車にて
共通の知り合いが浮気をしていてどうしたものかと話し合ってた
二人とも一生懸命でいい子達だなぁと思ってたら

男「浮気ってできる?」
女「一人目ができないのに想像つかない・・・」
男「確かになぁ。んー例えば俺が彼氏だとしt」
女「それは素敵だね!!」
男「ん?え?」
女「それなら浮気しないね。うん、しないな!」
男「やっ、あのっ・・・・あ、ありがとう?」


男が照れまくって周りキョロキョロしてた
電車降りたら告白タイムなんだろうか

カマかけたらクロでした
 [ 2011/06/14 23:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(17)
はてなブックマークに追加 
きゃわゆゆゆ(^ω^)
※90421 [ 2011/06/14 23:12 ] [ 編集 ]
この手の女はする、絶対
※90423 [ 2011/06/14 23:24 ] [ 編集 ]
疼く
※90424 [ 2011/06/14 23:25 ] [ 編集 ]
浮気する確率は胸の大きさに比例するんだってよ
※90428 [ 2011/06/14 23:53 ] [ 編集 ]

だったら男はたいてい浮気しないはずじゃないか
適当なこというな
※90429 [ 2011/06/14 23:59 ] [ 編集 ]

フイタ。
※90430 [ 2011/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
夢の中ですら、こんな体験したことない。死にたい
※90431 [ 2011/06/15 00:42 ] [ 編集 ]
↑ドンマイ

おれもか・・・
※90434 [ 2011/06/15 00:51 ] [ 編集 ]
もげろ
※90436 [ 2011/06/15 01:09 ] [ 編集 ]
※90428
つまり
年上、身長150cm、Fカップの嫁を持つ俺は
浮気しないってことか
※90438 [ 2011/06/15 01:19 ] [ 編集 ]
>浮気する確率は胸の大きさに比例するんだってよ

これって女の話だよ
胸が大きい女ほど浮気する確率が高いっていう

というわけで※90438の嫁は浮気する
※90440 [ 2011/06/15 01:28 ] [ 編集 ]
女「ヘテテス ヘテテス」
※90442 [ 2011/06/15 01:43 ] [ 編集 ]
その後めでたくもげましたとさ。
※90507 [ 2011/06/15 15:21 ] [ 編集 ]
電車降りた時にぽろっともげちまえばいいのに
※90511 [ 2011/06/15 15:49 ] [ 編集 ]
もうやってらんないお…。
※90520 [ 2011/06/15 16:43 ] [ 編集 ]
※90438
実際、お前さんは浮気しないだろう?
※90545 [ 2011/06/15 23:00 ] [ 編集 ]
電車降りた後に男が告白してフラれる流れだな。「そういうつもりで言ったんじゃありません♪」
※90546 [ 2011/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


