信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

さすが世界の3M 

277 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2011/06/13(月) 00:17:49.96
居間の壁に絵画のシートを貼るんだって、3Mの両面テープを嫁が買ってきた。

「ふんふんふふ~ん」ペリペリ
「ん~…」
「あっ。ずれた。」

バリバリバリバリ

急いで見に行ったら、壁紙に大穴が空いてた。
見たら、2cmで1.5kgの物体を保持できる超強力テープ(´;ω;`)さすが世界の3M

スコッチ 強力両面テープ 合板・タイル用(厚手タイプ) KPW-19
 [ 2011/06/14 17:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(12)
はてなブックマークに追加 
破壊の化身が舞い降りとるwwwwww
※90384 [ 2011/06/14 17:31 ] [ 編集 ]
壁紙に貼るんなら、剥がせるタイプの両面テープにしとけよwwww
※90385 [ 2011/06/14 17:33 ] [ 編集 ]
やめてっ!
※90387 [ 2011/06/14 17:37 ] [ 編集 ]
嫁パワータイプか
※90388 [ 2011/06/14 17:44 ] [ 編集 ]
伊集院光がダイソンもどきの掃除機買っていざ使ってみたら
床板がバリバリバリって音立ててめくれたっての思い出したwww
※90389 [ 2011/06/14 18:20 ] [ 編集 ]
3Mは確かに信頼してるブランドだなあ
バイクのLEDバラストを固定するのにネジが使えなくて
強力両面使ったけど剥がれる気配はおろか、チェックしたら
劣化も見えなかった。
※90390 [ 2011/06/14 18:23 ] [ 編集 ]
そんな商品が普通に売ってる日本って・・・
※90393 [ 2011/06/14 19:31 ] [ 編集 ]
つまり嫁の腕力が壁を壊せるレベルだったってことだよな…
※90419 [ 2011/06/14 23:07 ] [ 編集 ]
3Mの営業がクソだからいいイメージないんだよなあ・・・
商品いいのに
※90444 [ 2011/06/15 02:38 ] [ 編集 ]
3Mって言うとすぐに思い浮かぶのはFD
その節は大変お世話になりました
※90472 [ 2011/06/15 11:13 ] [ 編集 ]
3Mは好きだけど、営業ダメなのか…。
※90521 [ 2011/06/15 16:45 ] [ 編集 ]
( ;∀;)
※90527 [ 2011/06/15 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


