信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

「おとーさあああああああん!!!」 

521 名前:彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/06/13(月) 02:28:04.64 ID:BLP7WP1+
小振りなスーツケース持った疲れた顔した30代くらいのスーツの男性
ガラガラさせながらグッタリした感じで歩いてたんだけど前から
「おとーさあああああああん!!!」
って小学生くらいの女の子が全速力で駆け寄ってきて
男性の顔が(´・ω・`)フゥ…→( ゚д゚)ハッ!→*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・
って変わってって、パァァになった頃に子供が到着、ダイビング!
男性スーツケースをパァン!って放り出して子供を抱き上げ!
そのままくるくる回って、キャッキャ言いながら
男性「ただいま!どしたん?何かあった?」
子供「おかえり!なんかあった!お父さん帰って来た!」
男性&子供「ウフフフフフフフ!」
そのまま抱っこして歩き出して、暫らく歩いてからハっとして戻ってきて
放り投げたスーツケース片手で拾い上げてた。でも子供は下ろさなかったw
出張帰りなんだろうなあ…「お母さんが今ハンバーグ作ってる!」とか
「スープをとうもろこしから作ったけど粒私が取ったの!」とか
「今日一緒にお風呂入っていい?」とか、子供が凄い勢いで喋ってた
お父さんはずーっと「うん!」「うんうん!」「うんうんうん!!」って頷いてた

お父さんのための1日10分、本気の子育て
 [ 2011/06/14 14:04 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(34)
はてなブックマークに追加 
がんばってるな日本のお父さん
※90352 [ 2011/06/14 14:19 ] [ 編集 ]
爆発、、、しなくていいや
お幸せに
※90355 [ 2011/06/14 14:42 ] [ 編集 ]
ええ話やア (`;ω;´)
※90356 [ 2011/06/14 14:43 ] [ 編集 ]
でも反抗期になると
※90357 [ 2011/06/14 14:45 ] [ 編集 ]
おいやめろ
※90358 [ 2011/06/14 14:50 ] [ 編集 ]
反抗期「おい お前クセーわ」
※90360 [ 2011/06/14 14:59 ] [ 編集 ]
反抗期に父親のことキモイとか言っちゃうんだよね
言われたほうはつらいんだよね
※90361 [ 2011/06/14 15:07 ] [ 編集 ]
娘だけどうちの父さん潔癖で綺麗好きだったからキモイとかクサイとか言えなかったなあ
※90362 [ 2011/06/14 15:20 ] [ 編集 ]
まぁ、娘の方が臭いんだけれどな。下着なんかは。
※90363 [ 2011/06/14 15:22 ] [ 編集 ]
かわゆすなぁ
※90365 [ 2011/06/14 15:25 ] [ 編集 ]
ほんわか(*´ω`*)
お父さん、可愛い
※90366 [ 2011/06/14 15:31 ] [ 編集 ]
こういう事があるからこそ、お父さんは
反抗期に臭いとか言われても頑張れるんだよなあ
※90367 [ 2011/06/14 15:31 ] [ 編集 ]
でも父親を臭いって言うようになるのは生物としての本能で、順調に成長してる証拠なんだぜ。
※90368 [ 2011/06/14 15:33 ] [ 編集 ]
男性&子供「ウフフフフフフフ!」

わろたw
※90370 [ 2011/06/14 15:52 ] [ 編集 ]
※90368
で、反抗期乗り越えて娘が結婚して妊娠したら逆に身内の父親の加護のもとが落ち着くようになるんだっけ

大人になるととーちゃんの苦労が理解できるんだよな…ホント少しだけだけど
※90375 [ 2011/06/14 16:30 ] [ 編集 ]
なんか泣けた
※90379 [ 2011/06/14 16:56 ] [ 編集 ]
映画版の野生の証明かと思った
※90380 [ 2011/06/14 16:59 ] [ 編集 ]
映画化決定
※90382 [ 2011/06/14 17:21 ] [ 編集 ]
漢や!今漢を見たで!!!
※90383 [ 2011/06/14 17:26 ] [ 編集 ]
スーツケース「置いていかないでぇえぇっぇぇぇ」
※90395 [ 2011/06/14 20:38 ] [ 編集 ]
戦場帰りの兵士にわんこが全身で力一杯じゃれつく動画を思い出した。
どっちも羨ましい。
※90398 [ 2011/06/14 20:54 ] [ 編集 ]
ええ話読まして貰いましたわ。
※90407 [ 2011/06/14 21:35 ] [ 編集 ]
娘をかわいく思っていれば、たとえどんな娘でもかわいいもんさ

息子?男の娘なら考えんでもない。
※90414 [ 2011/06/14 22:35 ] [ 編集 ]
※90414

男の娘が好きなあなたが、女性と結婚して娘さんを授かることができるのか?
と疑問に思わんでもない。
※90415 [ 2011/06/14 22:59 ] [ 編集 ]
うおわぁぁあぁああ可愛いぃいいいい(*´∀`*)
※90417 [ 2011/06/14 23:06 ] [ 編集 ]
※13
なぜかそういう俗説が広まってるけどそもそも人間は理性が発達してるから残ってる本能は皆無だし
本能がある前提で考えるなら雌は母親の好みを受け継ぐから本能的に父親と似た形質の雄に惹かれる(匂いとかヒレの形とか)
つまり父親の匂いを不快に思うのは母親が好きでもない相手と結婚して子供をつくったってことだよ
※90422 [ 2011/06/14 23:13 ] [ 編集 ]

君、体臭と人間性の好みは関係ないだろ。
※90433 [ 2011/06/15 00:43 ] [ 編集 ]

君、字読めないの?
※90445 [ 2011/06/15 02:46 ] [ 編集 ]
子供が思春期に父親を臭いと思うのは、乳児期に父親がちゃんと子供と接しなかったせいだよ。
乳児期にいっぱい抱いてあげて、赤ん坊に父親の臭いを覚えさせれば、成長してから父親を臭いとなんか思わない。
※90447 [ 2011/06/15 02:49 ] [ 編集 ]
超ほのぼのした!
※90460 [ 2011/06/15 09:09 ] [ 編集 ]
うちの姉妹4人いるけど、だれもお父さん嫌いじゃないし「臭い」とか「汚い」とか思った事も言った事も無かったよ。

世の中のお父さん!これからお父さんになる人!
希望を持って(`・ω・´)
※90467 [ 2011/06/15 10:07 ] [ 編集 ]
文章だけでも眩しすぎて辛い
※90509 [ 2011/06/15 15:36 ] [ 編集 ]
早く職を見つけて結婚するんだ!
※90522 [ 2011/06/15 16:47 ] [ 編集 ]
羨ましかったらお前らも結婚せえや
子供は生きる気力をくれるらしいぞ
※90700 [ 2011/06/17 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


