信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

暑くなってきたねえ 

509 名前:彼氏いない歴774年LR変更議論中@自治スレ[sage] 投稿日:2011/06/12(日) 18:17:01.63 ID:NSjmMWGE
電車で背後から聞こえた会話。

A「暑くなってきたねえ」
B「本当にねえ。俺なんか、ちょっと外歩いただけで真っ黒だよ」
A「おwwまwwえwww」

Aがあまりに笑ってるので気になって振り返ったら、
Bは黒人だった。

アメリカ黒人の歴史
 [ 2011/06/13 14:05 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(13)
はてなブックマークに追加 
ここで黙れニガーっていって失意のどん底にたたき落としたい
※90168 [ 2011/06/13 14:29 ] [ 編集 ]
このネタ知り合いのブラジル人の十八番だ
※90169 [ 2011/06/13 14:37 ] [ 編集 ]
黒人の知り合いが何人かいるけど
なぜかみんなこういう自虐ネタで笑いをとろうとする
でも正直どこまでのっかっていいのか反応に困るんだ
※90171 [ 2011/06/13 14:39 ] [ 編集 ]
※90168
それは失意と言うより
お前という人間への失望では
※90172 [ 2011/06/13 15:16 ] [ 編集 ]
正直こんな友達ほしい
※90173 [ 2011/06/13 15:16 ] [ 編集 ]
乙武さんの最近のツイートくらい反応に困る
※90174 [ 2011/06/13 15:24 ] [ 編集 ]
笑えばいいと思うよ
※90200 [ 2011/06/13 18:55 ] [ 編集 ]
うちの同僚のチャイニーズが相手が誰かれ構わず「謎の中国人アル」って自己紹介しやがる。
※90201 [ 2011/06/13 18:58 ] [ 編集 ]
日本だから言えるんだろうなきっと。
※90201の「謎の中国人アル」も。
※90233 [ 2011/06/13 21:50 ] [ 編集 ]
※90233
そう思うよ。実際に差別があるのならこんな自虐ギャクできないもの。
※90234 [ 2011/06/13 21:52 ] [ 編集 ]
日本では外人って差別(区別)だから白人・黒人・黄人も一緒だ
※90249 [ 2011/06/13 23:46 ] [ 編集 ]
正直この手のネタはズルいw
突っ込むと負けみたいなw
※90351 [ 2011/06/14 14:16 ] [ 編集 ]
そういや黒人やハーフのお笑い芸人がこういったネタで笑いとるよな
※90702 [ 2011/06/17 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用