信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

 

 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

近所のペットショップ 

86 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/06/10(金) 14:13:42.59 ID:1ZL4ssbsO
近所のペットショップ、店内にでかいリクガメ(非売品、店長のペット)が闊歩している。
小さい子がふざけて跨がったり、リクガメと床が同色の為、客が気付かず誤って蹴ったりしても動じない。
時々甲羅に店長手描きのチラシを貼られ、動く看板扱いになっている。
今までに
「ランチュウ入荷! 旨そう」
「リスザル入荷! 俺のエサ横取りしやがる」
「ブルドッグ子犬入荷! 俺の方がイケメン」
「ロップイヤー入荷! 俺はウサギ嫌いだけどね」
というチラシ貼られてるのを見た。

入荷情報でもなんでもなく
「俺、生まれ変わったら海亀になる」
というのが貼ってあった時は吹いた。

リクガメの憂鬱
 [ 2011/06/12 02:06 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
笑ったw
つかでかい亀ってどっしりかまえてて頼りになりそうなうまく言えないけど安心感を感じる。
※89980 [ 2011/06/12 03:24 ] [ 編集 ]
虐待じゃねーか
ドン引きだわ
※89981 [ 2011/06/12 03:34 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)
※89982 [ 2011/06/12 04:00 ] [ 編集 ]
陸亀に海亀になるってチラ裏貼ったら虐待になるのか
ペンキだったらなりそうだね
※89986 [ 2011/06/12 05:32 ] [ 編集 ]
間違いなく店長よりリクガメが長生きするよ。
※89988 [ 2011/06/12 05:52 ] [ 編集 ]
店長の愛を感じるwww
※89994 [ 2011/06/12 09:00 ] [ 編集 ]
ランチュウ食うのか…
※89999 [ 2011/06/12 10:48 ] [ 編集 ]
貼り紙は子どもが乗っかりにくいように牽制してたのでは?

それを「乗らないでください」じゃなくてユーモア混じりにしたところがGJだと思う。
※90005 [ 2011/06/12 13:13 ] [ 編集 ]
※90005みたいな人が増えたら、日本はもっと素敵な国になれると思う
そーいう発想好きだ(*´∀`*)
※90006 [ 2011/06/12 13:23 ] [ 編集 ]
その店長ヴィレッジ出身だろ実はw
※90069 [ 2011/06/13 00:35 ] [ 編集 ]
ウサギとカメか
※90981 [ 2011/06/20 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


