信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

お坊さんに「ベホマ使えますか?」って聞いた 

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 11:36:43.28
子供の頃「お坊さん=僧侶」だと知り、法事でお寺に行ったときに
若いお坊さんに「ベホマ使えますか?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、
「すっげー!バギクロスは!?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、
「こえーっ!メラミはメラミ!?」って聞いたら
「メラミは無理」と言われたことあります。

【数量限定】ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味! ? 160ml×24本
 [ 2011/06/11 17:01 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(37)
はてなブックマークに追加 
よし、あとはベホマラーで確認だ
※89913 [ 2011/06/11 17:12 ] [ 編集 ]
ザ、ザオリクは…ドキドキ
※89914 [ 2011/06/11 17:16 ] [ 編集 ]
あーこれツイッターで見たわー
※89915 [ 2011/06/11 17:17 ] [ 編集 ]
ノリのよい坊さんっていいよね
※89916 [ 2011/06/11 17:17 ] [ 編集 ]
西洋の神父とか僧侶じゃなくてもいいんだw
※89917 [ 2011/06/11 17:22 ] [ 編集 ]
バギクロス使えるってなかなかの高レベルだな
※89918 [ 2011/06/11 17:23 ] [ 編集 ]
ゾンビキラー持ってんのかな
※89919 [ 2011/06/11 17:24 ] [ 編集 ]
このお坊さんドラクエやっているだろ、絶対に…
※89920 [ 2011/06/11 17:28 ] [ 編集 ]
「ベホマは無理だけど瞑想はできるよ」じゃないのか・・・
※89921 [ 2011/06/11 17:31 ] [ 編集 ]
武闘家から転職したから
せいけんづきもできるよ
※89922 [ 2011/06/11 17:34 ] [ 編集 ]
あとはルーラとパルプンテがあれば紫ターバンの人になるな
※89923 [ 2011/06/11 17:37 ] [ 編集 ]
ゲーム好きの坊さんは多い
お寺(自宅)に待機してる時間が長いからね
※89925 [ 2011/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
子供「僧侶より、きずぐすりのほうがよかった」
僧侶「(´・ω・`) 」
※89926 [ 2011/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
魔法使い系統のメラミは無理というあたり
この坊さん、DQをちゃんと理解してるな
※89927 [ 2011/06/11 17:43 ] [ 編集 ]
子供「ニフラムで引きこもりのお兄ちゃんやっつけて!」
※89928 [ 2011/06/11 17:48 ] [ 編集 ]
栗太さんですね。
※89929 [ 2011/06/11 17:50 ] [ 編集 ]
得意技は瞑想だろwwwwJK
※89930 [ 2011/06/11 17:51 ] [ 編集 ]
僧侶なんだからメラミは使えないよな。
※89931 [ 2011/06/11 17:51 ] [ 編集 ]
しかしMPがたりなかった!
※89933 [ 2011/06/11 17:57 ] [ 編集 ]
俺も似たようなこと聞かれたことある…
知ってるネタだからのりたいんだけど、モンスター参拝者もいるから全部にのるわけにはいかないんだよな。
※89935 [ 2011/06/11 17:59 ] [ 編集 ]
「こえーっ!メラミはメラミ!?」って聞いたら
「メラミは、夜ちょっとの間だけ使えるようになるよ」
※89936 [ 2011/06/11 18:04 ] [ 編集 ]
今のはメラミではないメラガイアーだ
※89939 [ 2011/06/11 18:37 ] [ 編集 ]
クリフト「僕はザラキが使えますよ」ニッコリ
※89941 [ 2011/06/11 18:57 ] [ 編集 ]
ザオリクはご飯食べられなくなるから禁止です
※89942 [ 2011/06/11 18:58 ] [ 編集 ]
メラミは使えなくても
メラゾーマは使えるかもw
※89943 [ 2011/06/11 19:06 ] [ 編集 ]
これ本当なら坊さんドラクエやってるなw
※89944 [ 2011/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
メラミ  って雨の中の坊さんの横顔に見えるな
※89945 [ 2011/06/11 19:15 ] [ 編集 ]
きっとケアルは使えないな
※89946 [ 2011/06/11 19:28 ] [ 編集 ]
破ぁ!!
※89949 [ 2011/06/11 20:51 ] [ 編集 ]
いいんですか?ベホマ唱えちゃいますよベホマ。
※89951 [ 2011/06/11 22:02 ] [ 編集 ]
メラ系は他の人の仕事だしな
※89963 [ 2011/06/12 00:01 ] [ 編集 ]
楽しいwwwwwwwww
※89968 [ 2011/06/12 00:49 ] [ 編集 ]
※89926
それはドラクエやない。FEだ!
※90206 [ 2011/06/13 19:59 ] [ 編集 ]
やってみてと言ったらどうしたんだろうか
※90265 [ 2011/06/14 02:46 ] [ 編集 ]
メラミ使えないって答える辺り、坊さんわかってんなw
※90348 [ 2011/06/14 13:42 ] [ 編集 ]
30歳を超えたら一部の人のみがメラミ使えるよ。
※90687 [ 2011/06/17 14:10 ] [ 編集 ]
※90265
お仕事に使うMPがなくなっちゃうからダメなんだごめんね!
※91014 [ 2011/06/20 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用