信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

ハゲかけてきてるから思い切って坊主にした 

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/07(日) 09:42:47
昨日の嫁

ハゲかけてきてるから思い切って坊主にした俺を見て,1日中爆笑。
メシ食ってる時も『こっち見ないでwwご飯食べれないww』と言う。
娘は3回お茶を噴出した。
しまいには,娘とタオルを俺の頭に引っ掛けて引っ張る遊びを始める。
ま、普段むすっとしてる嫁だから笑顔が見れていいんだけどね。

ルーニー―めざせ!!ワールドカップ
 [ 2011/06/11 11:11 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(11)
はてなブックマークに追加 
いい旦那さんだなw
※89880 [ 2011/06/11 11:41 ] [ 編集 ]
坊主にしてるのに嫁と娘がいない
※89881 [ 2011/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
頑張れ!がんばれ!
※89882 [ 2011/06/11 12:03 ] [ 編集 ]
輝いてるなw
※89883 [ 2011/06/11 12:37 ] [ 編集 ]
ちょっと坊主にしてくる!
※89884 [ 2011/06/11 13:01 ] [ 編集 ]
ルーニーwww
※89886 [ 2011/06/11 13:40 ] [ 編集 ]
昔、父親が釣りから帰ってきたら坊主頭になってたのを思い出した。坊主頭と何も釣れなかったボウズをかけたらしいけど…
※89887 [ 2011/06/11 13:46 ] [ 編集 ]
確かにいい旦那だなぁ!!
※89896 [ 2011/06/11 14:28 ] [ 編集 ]
ルーニーを広告にしないであげてw
※89899 [ 2011/06/11 15:14 ] [ 編集 ]
そのアフィはやめろw
※89902 [ 2011/06/11 15:34 ] [ 編集 ]
アマゾン!ふざけんなマジひどいアマゾン!
植毛したのに!もう植毛したのに!植毛したんだからもうハゲじゃないのに!
ルーニーはもうハゲてなんかないんだぞーー!!!
※90192 [ 2011/06/13 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用