信じるか信じないかは・・・、あなた次第です・・・
新着情報
まとめヘッドライン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
はてなブックマークに追加 

ねー、ママ。パパって色男? 

659 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/03/17(火) 17:42:33 ID:s8Mqu6Dt
ファミレスで隣の席に座った若いママと7歳ぐらいの娘の会話

娘「ねー、ママ。パパって色男?」
母「え!?何?」
娘「色男?パパって色男だよねぇ?」
母「え?ま、うん‥ママ的にはそうかなぁ‥(小声、赤面)え、色男って誰から教えて貰ったの?」
娘「ばぁちゃん、言ってたじゃん。」 
母「えー‥?いつ?」
娘「え、言ってたじゃん!あら、パパ来年は色男だわって。」
母「‥それww年男ww」

他の客も聞いてない振りしてたけど吹いてたww

色男の研究
 [ 2011/06/09 05:00 ] ほんわか2ch短レス | TB(0) | CM(10)
はてなブックマークに追加 
男色だと思って覗きに来た俺は死んでいい。
※89664 [ 2011/06/09 06:25 ] [ 編集 ]
むしろそのコメントにほんわかするわ
※89666 [ 2011/06/09 06:35 ] [ 編集 ]
色男で笑いを堪えて※欄の男色でトドメを刺されたwww 満員電車に乗る前にココを見るのはやめようと決めたwww
※89672 [ 2011/06/09 08:58 ] [ 編集 ]

他の客から吹いたコーヒー代請求されても仕方ないレベルwww

※89673 [ 2011/06/09 09:05 ] [ 編集 ]
小声赤面萌え
※89675 [ 2011/06/09 09:18 ] [ 編集 ]
幸せの絶頂期だな
※89678 [ 2011/06/09 09:34 ] [ 編集 ]
来年1年間はイケメンになれるのですね
※89696 [ 2011/06/09 11:36 ] [ 編集 ]
ママ的にはそうかなあってwww
幸せ家族なんだろうな
※89701 [ 2011/06/09 12:35 ] [ 編集 ]
母「え?ま、うん‥ママ的にはそうかなぁ‥(小声、赤面)え、色男って誰から教えて貰ったの?」
オチよりココが
※89712 [ 2011/06/09 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
※95539 [ 2011/12/29 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


おーぷん2ちゃんねる
一言(*´∀`)
今日読んだ記事。


ついったーでマトメダス

リンクとかの事はこちらに
あばうとほんわか2ch
amazon
最恐スポット&心霊地帯探検!!

本当に存在する投稿!恐怖心霊動画第3号

ほんとにあった!呪いのビデオ16

震災後の不思議な話 三陸の怪談

倭国と日本古代史の謎 (学研M文庫)

眠れないほどおもしろい「聖書」の謎 (眠れないほどおもしろいシリーズ)

ニッポンの不思議スポットTHE BEST―決定版 (ミリオンムック 60)

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
カウント取得用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。